桃のお菓子


ストロベリーママ。さんがブログで


簡単お菓子を教えてくれていたので、


私もやってみようと桃の缶詰を買ってきましたよ♪







モモのお菓子レシピ

  ストロベリーママ。さんのブログにて



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



いかがでしょうか?


あまり焼けている感じではないですね。


ホットケーキもきちんと混ぜていなかったかな。。。


炊飯器がかなりの年代物だから


きれいに焼けないのかな。。。


底に桃が張り付いていました。f^_^;


ストロベリーママ。さんのは


焦げ具合がバッチリなのに。。。




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



切った後でオーブントースターで


もう一度焼いてみました。



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



ちょっと焦げ目がついて、


甘みも出て美味しくなりました!


ストロベリーママ。さん、


簡単おいしいお菓子をありがとうございました♪(^O^)/









     にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

モモのお菓子、参考にして頂き嬉しいです!
他にも果物の缶詰で美味しいお菓子が作れますよ♪
これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)

2. ストロベリーママ。さん こんにちは♪

ごちそうさまです(^-^)/
美味しくてシンプルで、こういうの大好きです。
こちらこそ色々教えてくださいね♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア