平飼いでニワトリを育てます



昨日は千葉の農場に行ってきました。


まだ雪が残っていましたよ。



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



畑一面にニンジンを育てる予定なのですが、


土壌改良材を撒いて準備しているところでした。




平飼い(ひらがい)でニワトリも飼おうということで、


新しく小屋も作りました。


結構立派ですよ。



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




これなら50羽くらいは飼えますよね。


うちの飼料添加物を使用します。


埼玉・上尾でも1000羽ニワトリを育てる予定です。



いろんな所の養鶏場を見てきましたが、


ニワトリの臭いがしない、元気に動いている・・・


あまりいませんでしたね。



やっぱり平飼いで産んだ卵がいいですよね。


私たちのカラダにも、もちろん美味しさも一番ですもの。



今年は美味しい卵が食べられるぞ~


楽しみがまた増えました♪






   にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいな~♪

僕もチャボという鳥の平飼いをしたいと
思っています。
たまごを自給したいと思い、いつか
実現したいと考えています。(^-^)/

2. かえるチャンさん こんにちは♪

ぜひ平飼いしてくださ~い(^O^)/
卵はほとんどの人が好きですし、色んな料理に使えますから、
いいモノを作りたいですよね♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる