ガトーショコラ  ~娘のハート型~



娘は東京のあるカフェで働いているんですが、


いつも帰りは夜中です。


テレビに出ている人・・・ とか、


聞いたことのある名前がよく出てきます。


優しく丁寧な方も多いようです。


娘の仕事はキツイですが、


お客様にも仲間の人たちにも感謝しているそうです。





先日は久しぶりに早く帰ってきて、


ケーキを作り始めました。



メレンゲは自動なら早いんですが、


手で回してもなかなか立ってくれなくて、


一生懸命力を入れて泡だてていました。





■ガトーショコラ■



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



材料を混ぜてオーブンで焼いて、


時間がたつとだんだん硬くなってきました。



美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 



切るのにも力が入ります。




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 






実はお店で作って販売しているガトーショコラのレシピを


教えてもらってきたそうなんです。


チョコもココアパウダーもお店で使っているもの。


ヘンに甘すぎず、大人の味でした。


本当に美味しかったです。


当たり前か・・・ f^_^;




翌日ハート型のケーキをどこかへ持っていったようです。


どこへ行ったのかな?




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 





  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おいしそ~

まさか!
僕の家ではありませんか??
・・・そんな訳ないか・・

おいしそうでうらやましいです!笑

2. かえるチャンさん こんにちは♪

もしかしたらその可能性も?!

おいしかったです~('-^*)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる