若い人たちにお願いしたい!



これから農業は変わっていくと思います。


変わらなきゃいけない。


もう農薬や化成肥料、殺虫剤や除草剤なんて、


皆の健康考えたら、使ってはいけませんよ。



でも古い考えの人は、


化学肥料を使うのは当然だ


といまだに思っています。




美音の健康レシピ  ~食を通じて日本を元気にしたい!~ 


世界では日本のように多量の農薬や化成肥料は


使っていません。


いいモノを作ろうと、一生懸命に考えて、


どんどんチャレンジしています。



日本の特に若い人たちには、


今までとは違った農業に目を向けてほしいものです。


硬い、味の薄い、季節感のない野菜はもうやめましょうよ。



無農薬・有機栽培の野菜を作ってみませんか?


それを食べたい人はたくさんいます。


皆さんの健康を願い、美味しい野菜を作る人を


募集しています。


何年も研究して結果を出してきましたから、


作ることに心配はいりません。


TPPを考えても、これからはいいモノが残るでしょう。



【募集します】


無農薬・有機栽培の元気な野菜を作ってください。(^O^)/






  にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

有機微生物・土も大切にしてより良い野菜育てて頂きたいですね。

2. Re:無題

>修庵さん

私たちは自然と共に生きていることを忘れてはいけませんよね。
土壌も微生物も生き返ってもらわないと・・・

3. 賛成!賛成!大賛成!!

私も、静岡で、下手ながらやってみます。
まったく同意見です(^^)
まだまだ、農業はへたですが、自由に、微生物君と仲良く、やっていこうと考えています。応援しています(^^)

4. Re:賛成!賛成!大賛成!!

>Tammy 循環型社会・うちエコライフさん

頑張ってくださいね~(^O^)/
一人一人がきちんと動くことで、自然は変わってくるのだと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる