全国に野菜送るぞ~!



今日とった無農薬・有機栽培の野菜を5か所に送ります。


どんなに元気で美味しくて、みなさんに


「本当にこんなモノができたの?!」


と言わせてみたいんです。



2万坪の敷地を無農薬栽培に使いたいとか、


無農薬の野菜を料理に使いたいとか、


実際に野菜を食べてみて、皆さんが驚いて、


感激してくれて、信頼してくれる・・・


何とも言えぬ小気味よいテンポで答えをくれる・・・


嬉しいじゃないですか♪






今はどんな人にこの野菜を届けるか言えないんですが、


いいお話をいただけることになったら、


きちんと皆さんにご報告しますね。(^O^)/


まずは明日届くように、クロネコヤマトの宅急便に・・・






   にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ




コメントの投稿

非公開コメント

1. わぉ!

なんだか、船出!って感じですね!>v<

写真を見ただけでも、ぴかぴかなニンジン!美味しいだろうなww!って思います。健康だから美しい・・・そんな野菜たちが全国に行き渡るんですね!^w^ 万歳!

2. Re:わぉ!

>シャンティcocoさん

やっぱりできたものを食べてもらうことが一番ですよね。
無農薬の野菜を欲しい人はたくさんいるんですが、
それを作る人があまりに少ないのが、これからのテーマです。f^_^;
若い人がやってくれるといいな~と思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア