私は母になりたかった?!


50歳不妊治療のすえ出産。


子供の肝臓が飛び出している。


7回の手術・・・


野田衆議院議員のやっていることに、


私は反対です。



子供をまるでおままごとのように


扱っているようにしか見えません。


私は母になりたかった・・・



子供を産むなら、まず健康を考えなくてはいけませんよ。


何が何でも産めば、子供は幸せなんだなんて、


そんなことは絶対ありません。



不妊であること・・・


50歳だからではなく、野田議員の健康が問題だったことに


気づかなくてはいけません。


なぜ自然に出産できなかったのか。


アメリカに行ってお金をかけて出産するより、


まず夫婦の健康を考えなくては


家族の幸せはあり得ませんね。



自分を表現できない子供があまりに哀れです。







にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 同感です。

最近よく目にするこの報道・・・。
私も違う・・・。って思ってました。

健康の問題とか、もうそれ以上に、残酷。

リスクをわかっていたはず・・・。

あまりにも可愛そう。

私は言いたい、あなたはこの子が死ぬまで生きていられますか!!って・・・。

2. セラさん こんにちは♪

その通りですよ。
あなたはこの子が死ぬまで生きていられますか?!ですよね。

やっていることがあまりに無責任。
女性政治家として支持できたらと思っていましたが、
何を考えているのか・・・

3. タイムリーな記事です

妊婦さんのお友達と先日この話をしたばかり。彼女も反対していて、私も他の方法があったのではという意見でした。卵子を提供してもらって自分で産んだと聞きました。養子をもらうとか、代理母出産?になるのかは分かりませんが他に選択肢があったと思います。いくらこの世に生を受けたとはいえ、あんな状態では子供が幸せと言えるのか疑問です。。。

4. オーガニックアドバイザーMioさん こんにちは♪

そのとおりだと思います。
これだけ不自然な方法で生を受けた子供は、やはり可哀想・・・と
皆さんが思うのではないでしょうか。
お友達がお元気で出産されますように♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア