前を向いて生きている


私は今生きている


暗くてぼやけて先が見えなくても


わずかな光を信じて


50年生きてきた



子供たちには親らしいことは


何一つしてあげられなかったけれど


とにかく生きてきた




私は今を生きている


皆と一緒に生きている


もしかしたら泣いているかもしれない


もしかしたらうずくまっているかもしれない


もしかしたら苦しんでいるかもしれない


でも皆が皆今を生きている




今は大変かもしれないけれど


それでも前を向いて歩いていこうよ


大人になってもみんな心は子供のまま


自分の道を歩けばいいよ


アスファルトじゃないデコボコの道を


私は歩きたい


花が咲いて虫が飛んでいる道を


ゆっくり歩きたい






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 皆が皆今を生きている

こんにちは。

「夢中の習慣」の専門家 石井 良恵です。



ブログを拝見させていただき、

大人になってもみんな心は子供のまま
自分の道を歩けばいいよ

というメッセージに感動しました。

どんなにつらいときも、苦しいときも、
皆今を生きていて、
一歩一歩進んでいる。

とても勇気づけられました。
ありがとうございます。

これからも是非応援させて下さい。



転機は自分で創るもの
    行動する者に福が舞う

石井良恵

2. 石井良恵さん こんにちは♪

嬉しい言葉をありがとうございます。
簡単なことしか言えないので、恥ずかしい限りなのですが、
どうしても自分を出したくて、こんなことを言ってしまいました。

前を向いて、今日もいきますよ~(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア