古い着物リフォームしています



着物のリフォーム・・・ といっても、


母が自宅でやっているものなんです。


ですからお店で作られているものよりも


お安くできると思います。


着なくなった着物をたくさん持っている方が


段ボールで送ってくださいますので、


この他にもいろんな着物があります。



美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


この生地も落ちついた素敵な生地なんですよ。


戦後大手デパートで売られていた着物ですので、


色も肌触りもいいんです。



その他にも・・・



美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


生地だけでは見難いかもしれませんね。




美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



タンスの中には古くなって着なくなった着物も


たくさんあると思います。


これは作務衣(サムエ)ですが、


『自分の着物を、こんな洋服にしてほしい・・・』


ご注文いただければ、それも可能です。


ただ着物の生地を活かしたものがいいと思います。




全品 \9,800(送料別)

美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 

大切にしたい、想い出の着物、


もう一度着てみませんか?




人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア