若者よ、大志を抱け!

Twitterボタン

復興支援 東日本大震災

「みんなでがんばろう 日本

         (クリックどうぞ)



梅雨明けして、早速の猛暑日。


なのに冷房は使わずに扇風機の毎日。


熱中症にならないようにしないとね。




狭い美音のお店に嬉しいお客様が見えました。


20代の元気な6人組。


前日に農業について語り合ったそうです。


そして猛暑の中、


ジュースを飲みにやって来てくれた♪





美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 




賑やかな楽しい仲間ですが、


真面目で一生懸命頑張っている人たちです。


こういう若い人たちに農業を知ってほしいし、


これからぜひ活躍してほしいと思います。



この二人はtwitterやブログなどもやっているので


紹介しておきますね。



大芝健太郎ブログ 

Twitter @shibaken612



戸越正路オフィシャルサイト 

Twitter @Ikekimomen




息子と同い年のようで、


可愛いなんて言ったら


叱られちゃうかもしれませんが、


応援したいんですよ~



若者よ、大志を抱け!



健康であれば、何でもできる。


うるさいオバサンと思って、


これからもよろしくね♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ



コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れさんですm(_ _)m

なんか嬉しくなりますね~(^o^)

農業は有る意味、今からがチャンスだと思いますよ(^o^)

頑張って欲しいですね(^o^)

2. 元気が出ますね!!

若い方が農業に関心を持たれるのは、私も大賛成です!!
うまく行くと良いですね~

応援ポチと完了です。

3. いっちゃんさん こんにちは♪

そうですね、チャンスですよね♪
若者はやりたい農業を、いくらでもできますもの。
頑張ってほしいです。

4. masaさん こんにちは♪

若い人たちがうまくできるように、我々が形作るのも必要だと思います。
楽しみです♪

5. 無題

こちらこそ 読者になってくださって、ありがとうございます♪ 

つかみどころのない面白い女性、嬉しいお言葉です♪ ありがとうございます♪

若者を応援したくなる気持ち、わかります!!! これからの日本を支えていくのも若者ですものね。楽しさが伝わってくるお写真ですね♪

6. 嬉しいですね

若者が野菜ジュースを飲みに来てくれる。
農業を語ってくれる。
きっと
大規模経営の農業のことではないでしょうね。
十勝の農業は国の基準を守っているとはいえ
その基準も身体に影響が出ないとは言い切れません。
農薬は放射能と似ているところがあります。
怖い薬なんです。

7. ~しながら聴いてほしい音『Learn』 By Tomomiさん こんにちは♪

そうなんです、つまみどころがなくて・・・(*^▽^*)
楽しみです。

何にでもチャレンジして、色んな事を経験して、農業を日本風に
作っていってほしいんです♪

8. ゼンチさん こんにちは♪

こちらは37℃でしたよ~ 暑い!

今東京に店を見つけているところです。
健康を探している人が多くいるはずなんです。
1割でいいから、無農薬・有機栽培の野菜を飲んで、食べてもらいたい!
農薬と放射能・・・似ていますね。
それに今まで皆が気づかなかった。

もし北海道でもこの店ができそうなら、情報を教えてください。
お願いします♪

9. なでしこジャパン

やはり若い力はパワーを与えてくれますね。明るい未来を担っていってほしいメンバーですね。

10. nonponoさん こんにちは♪

次の世代につなぎたいですね。
なでしこジャパンもそうですが、一生懸命頑張っている若者たち、
大好きです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる