新玉ねぎたっぷりドレッシングのサラダ

Twitterボタン

復興支援 東日本大震災

「みんなでがんばろう 日本

         (クリックどうぞ)




生野菜ジュース作りは金・土・日の3日間


小松菜、葉大根、にんじん、サニーレタス


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


他にも明日葉、ケール、パセリも入ります。



梅雨時期、雨の日は皆さん


おうちで映画をみたり、


PCしたりしているのかな?



お天気だといいケロケロ~








■新玉ねぎたっぷりドレッシングのサラダ■


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


<材料>

サニーレタス パセリ にんじん 

新玉ねぎ トマト きゅうり 



<作り方>

1.サニーレタスは食べやすい大きさにちぎる


2.ニンジン、きゅうりは千切り、トマトは角切り

  パセリは細かく切る


3.ドレッシングをつくる

   新玉ねぎ(みじん切り)  1/2こ

   パセリ(みじん切り)   適量

   オリーブオイル      大3

   しょうゆ           大3

   きび砂糖          小2

   酢              大3

   塩              一つまみ

   胡麻             適量

 

  全部を混ぜ合わせ、

  野菜と一緒に冷蔵庫で冷やす




新玉ねぎのドレッシングも美味しいんですよ~


昨日採ってきた野菜にたっぷりかけて、


冷蔵庫で冷やしました。


いくらでも食べられそう♪






人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おいしそう!

生野菜サラダの美味しい季節になりましたね。
こうなると野菜の美味さが信条ですね♪^w^

2. お疲れさんですm(_ _)m

美味しそうですね(^o^)

ダイエット中の僕には、ピッタリですよ(^o^)

即!実行(^o^)

3. シャンティcocoさん こんにちは♪

サニーレタスは虫に食われないで、きれいになっていたので、
たくさん採ってきました。
きゅうりとトマトはもう少し。
パセリがこれまたいい味出しているんですよ♪

4. いっちゃんさん こんにちは♪

ダイエットですか?!
サラダはいくら食べても大丈夫でしょう♪
いろんな味付けにすれば、たくさん食べられますよね~
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる