ツイッターとブログのお友だち

Twitterボタン


復興支援 東日本大震災

「みんなでがんばろう 日本

(クリックどうぞ)



風評被害、どうにかならないでしょうか・・・



今回の大震災や福島原発事故が


まだまだ不安なのかもしれませんが、


だからと言って、福島県の皆さんを


悪人扱いするのはいかがなものか・・・



福島原発で働いている人たちの後ろには


多くの家族がいて、


常に心配して見守っているわけで、


一生懸命にやっている人たちを


いじめないで欲しいものです。





~~~~~~~~~~~~~~~



美音の生野菜ジュースを飲みに、


昨日はTwitterの ほまさん  


ブログの ☆りょぉ☆さん



お二人が川越のお店に来てくれました。



ほまさんはもう何度も飲みに来てくれているんですよ。


店でサッとtwitterに書いてくれるんです。



☆りょぉ☆さんは先月結婚されたばかりで、


お店には初めて来てくれました。


野菜カスを持って帰って、


巾着煮を作ってくれたそうですよ。



ありがとうございます。


ほんと嬉しいです♪






昨日は気温も20℃くらいだったので、


お客様もブルーベリースムージーを


飲みに来てくれました。





美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



豆乳とヨーグルトがうまく混ざりあって、


とろ~りとして、冷たくて


うっすらと蜂蜜の甘みもあって、


いくらでも飲めそうな感じです。



これから暑くなって、


このジュース流行ってくれるかな?





人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひゃぁ~気持ち良さそう~

美音さん

こんにちはv(^-^)v

川越祭りまで待てないなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

早くお訪ねしたいですわぁ~娘ちゃんも一緒でないとボコられるので(笑)宜しくお願いしまぁ~す

2. お疲れさんですm(_ _)m

風評被害は、人の内なる物ですからね(-_-;)

一刻も早く、対策をして貰いたいですね(-_-;)

今からの時期、ジュースが最高ですよね(^_^)

忙しくなりますよ(^o^)

頑張って下さいね(^o^)

3. あおすけさん こんにちは♪

川越まつりは中止になりましたので、いつでもいらしてくださいね。(^O^)/

今日は突然の雷でしたけど、もっといいお天気の時に
娘さんと一緒にお散歩がてら遊びに来てください。
お待ちしておりま~す♪

4. いっちゃんさん こんにちは♪

そうですよね。
こういった災害であっても、人の心は乱れてしまうんです。
怖いですね。

ありがとうございます。頑張りま~す。(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア