徹子の部屋がギネス認定

Twitterボタン

復興支援 東日本大震災

「みんなでがんばろう 日本

             (クリックどうぞ)





黒柳徹子さんが司会を務める長寿番組


「徹子の部屋」が、27日(水)で35周年、


放送回数は8961回を迎え、


「同一の司会者による番組の最多放送回数記録」で


ギネスワールドレコーズに認定



「皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。


自分一人の喜びではないような・・・」


「スタッフと私の心が繋がっていて本当に仲が良い。


そういったこともギネスにつながったと思う。」




美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



一日も放送を休んだことがなく、


健康維持しながら、


35年間を過ごしてきたとのこと。


素晴らしい記録ですね。




昨日ブログ記事に書きました


「名倉加代子さん」 と同じく、


自分の信念を持って


しっかりと前を向いて歩いている女性が


たくさんいらっしゃいますよ。


若いとか、老けているとか、


そんなことは関係ないんですね。



単に生きているのではなく、


子供のような探究心をもち、


常に希望や理想を抱いて生きること。


このお二人に教えていただきました。



誰も完璧ではないけれど、


人生前向きに、楽しく歩いていきましょう♪








人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 健康ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ユニセフのお仕事もこなしながら、35年間休んだことがないって、本当にすごいと思いました。
一時、ボケてしまったのか?と疑いたくなるような変な応答が目立つようになったけれど、最近では返ってそれが受けてる?ように見受けられます。(笑)ひとつことを続けるって、本当に信念と感謝の心がなければできない偉業だと思います。見習いたい。

2. シャンティcocoさん こんにちは♪

私たちもこういった方々を見習っていかなければいけませんね。
まだまだ若いんだから?!
徹子さんは50年続けたいと言っていますが、それも叶いそうです。
元気であればなんでもできる!そう思える、今日この頃です。

3. 無題

色んな分野で活躍されて、衰えを感じさせない
彼女・・・、見習いたいWW

4. 昨日見ましたよ!

ほんとに凄いですね。
私もbion18さんと35周年あるかな?(*^ー^)ノ

5. ともちゃん こんにちは♪

ぜひ見習って、素敵な女性になってくださいね♪
色んな経験が役に立ちますよ。

6. ロジャーさん こんにちは♪

そうですよね~
35周年、やってみましょうか?(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる