蜂が盗まれた!

Twitterボタン


復興支援 東日本大震災

「みんなでがんばろう 

               (クリックどうぞ)



強い南風に桜吹雪が舞っています。


きれいですね~


夜から明日は一日中雨ということなので、


ピンク色の桜も今日まででしょうか・・・




美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 





~~~~~~~~~~~~~~~~



とうとう盗まれました~ ( ̄□ ̄;)!!



5月に新しくハチミツが採れるのですが、


先日木の箱が10箱盗まれたそうです。


なんで10箱?


軽自動車に乗るのがちょうど10箱。


美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



悔しいですね~


一生懸命育ててきたハチを


簡単に盗んでいく奴がいる。


群馬のおじは朝早くから、


心をこめてハチと一緒に


生活しているんです。



美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


「山桜」は天然国産はちみつ100%

       (今はお店で販売しているのみです)


日本でもほとんど採れないハチミツで、


匂いも味も皆さんにとても評判良く、


大変貴重なものなんです。



蜂蜜をとる人は結構いるんですが、


検査をしている人は、まだまだ少ないんですよ。


でもおじは責任感の強い人なので、


そこまできちんとやっています。



だからガックリ肩を落としていますよ。





美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



“山には元気な蜂がやってくる


桜花の匂いをプンプンさせて・・・”





人気ブログランキングへ

     にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ



コメントの投稿

非公開コメント

1. なんてこと!

ひどすぎます!生産者の苦労をなんだと思っているのか!
日本人の美徳や、精神の芯になっているものがないから、こういう人が出てくるんでしょうね。
誰も見てないと思っても、神様や仏様は見てるって、教えてもらってないんでしょうか?
盗んだ蜂蜜の味は、どんなんでしょう?盗んだ蜂蜜を売って得たお金は、どんな利益をもたらすのでしょう。
きっと、バチが当たりますよ、そんな人には!

2. とてもおいしそうな蜂蜜ですね^^

初めて桜のハチミツがあることを知りました。

とても美味しそう(^-^)

盗む方がいるとは・・・ひどい
  ▼
本当に魅力的な ハチミツなんですね!

3. 生成さん こんにちは♪

今年は放射能によって、ハチミツも販売できないかもしれないと
おじは心配しています。
欲ばかりの人は、心なんてありませんよね。
そんな人生つまらないだろうと思いますけれどね。

4. シングルマザー専門@ファイナンシャルプランナーさん こんにちは♪

そうなんですよ~
とっても美味しいんです♪

よくある「アカシア」に比べて味が濃厚で、花の香りもあって、
「山ざくら」のファンも増えています。

5. 酷い!

今まで取組んで来られた大切な蜂を!
盗った人はろくな事ないですよ。
悪因悪果ですからね。

6. wekkyさん こんにちは♪

そうですよね、いいことないですよ。
そんな人の手にかかった蜂も、可哀想です。
こんな時だからこそ、心のある仕事をやっていきたいと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる