これからも応援していきますよ!

Twitterボタン



復興支援 東日本大震災

「みんなでがんばろう 日本
                (クリックどうぞ)





福島第一原発事故による


国際評価尺度は「レベル7」に引き上げられ、


チェルノブイリ原発事故と同等とのこと。


最初はレベル4だったのに、


日本はそんなに簡単に考えていたのでしょうか?




チェルノブイリの放射性物質の放出量に比べ


福島第一原発は1割だからレベル7であっても


チェルノブイリはランクが上、


福島原発は下だと、ある教授は言っていました。


そんなこと言っても、信じられない。


ただただ不安はつのるばかり。



放射能という見えないものに、


近くに住む福島県の人は


どうしたらいいのか・・・




何が安全で、何が危険なのか・・・


今は一つ一つを、


細かくしっかり判断していくしかないです。






~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日は仕事を兼ねて、東京へ行ってきました。



美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 


ビル街、ここで大きな地震は御免です。




美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



ある方とお話してきたんですが、


私たちが今やっていることを、



「私ができることは、


これからも応援していきますよ!」


そう言ってくれました。




韓国と合同で研究開発してきた機械


有機質完全発酵肥料


無農薬・有機栽培の野菜


生野菜ジュース




中途半端なことはやりません。


この近所でお店が開けたらいいな~







人気ブログランキングへ

     にほんブログ村 環境ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チェルノブイリと比較して低いからなんだというのでしょうね。全く意味ないと思います。
専門家ならば、日本は今、どうしたらよいのか、今後どの程度どうなるのかを、具体的に指摘するべきだろうに・・・。

2. シャンティcocoさん こんにちは♪

日本の動きは遅いですよね。
大変なことだと、世界中が指摘しているのに、なんだかのほほんと
しているように見えます。
もしかしたらチェルノブイリよりレベルが上がるかもしれませんよ。
国民をしっかり支え安心させてくれないでしょうか・・・ 誰が?
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア