新年





新年あけまして おめでとうございます



今年もご一緒に、ブログを楽しくやっていきましょう!


毎日、日記を書いていくのは、なかなか難しいですが、


ブログになると、何故か指が動く・・・



こうして自分にあるもの、ないものを言ったり、聞いたりできるって、


本当に楽しいことですよね。



今年も皆さんの所へ、どんどん伺わせて頂きますので、


こんな叔母さんですが、お相手してくださいね。


どうぞよろしくお願い申しあげます♪


                  美音 ベル


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お富です。

ことしもbionさんにとって
すばらしい年になりますように!
応援してますよ!
前向きなお富さんより

2. お富さん こんにちは♪

お富さんも、いろんなことが上手く行きますように!
こちらも応援していますから♪
頑張りましょう!

3. おめでとうございます。

今年も、素敵なブログを、拝見しに来させていただきますね。

心身ともに健康で、素敵に生きましょう♪

4. 新年!

あけましておめでとうございます\(^O^)/
今年も仲良くしてくださいね~
よろしくおねがいいたします(*^_^*)

5. 明けましておめでとうございます

年女になりますが、頑張らずのんびり行きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

6. shino125さん こんにちは♪

おめでとうございます。
こちらもマイペースで行きたいと思っています。
健康が一番ですからね。頑張りましょう!

7. tomtomさん こんにちは♪

今年もtomtomさんにとって、素敵な年になりますように。
どうぞよろしくお願いします♪

8. himeyuriさん こんにちは♪

イノシシですか。
猪突猛進の性格があるのかしら?
でも落ち着いた感じのhimeyuriさん。
今年もとうぞよろしくお願い申し上げます。

9. あけましておめでとうございます

今年もよろし<(*σ σ)>お願いします!
いい一年を 作りましょう!

10. konoha7さん こんにちは♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
楽しい、やりがいのある年でありますように。

11. 無題

去年は色々とありがとうございました!
びおんさんのブログにはほんと、
とってもお勉強させていただきました!
今年もまた去年以上にたっぷりと
よろしくお願いしますね!

12. 謹賀新年

今年も素敵なブログ、期待しております。ついつい忘れがちなことを、いつもはっと思い出させられるのです。流されず、しかし、抗わず、丁寧に生きていこうと思う今日この頃。
今年もよろしくおねがいします^0^

13. 今年もよろしくです

あけましておめでとうございます。
今年は年女です。
ぜんぜん猪突猛進な性格ではないのですが…。
また遊びに来ます。
今年もよろしくお願いします。

14. organic-fanさん こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございます。
自分にないことを、沢山教えていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

15. シャンティcocoさん こんにちは♪

そうですね。
流されずに・・・ 丁寧にというのは、なかなか難しいことかもしれませんが、
頑張りたいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

16. Norihimeさん こんにちは♪

明けましておめでとうございます。
イノシシですか・・・ Noriさんを見ていると、なかなか
真っ直ぐ、突き進んでいらっしゃるようにも思われるんですが・・・
頑張り屋さんなんですよね♪
今年もどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

17. 新年おめでとうございます^^

遅くなりました
正月は気管支炎になりその上に風邪まで引いて
やっと普通に戻りました
今年もいろいろ勉強させてください

18. junk-musicさん こんにちは♪

おめでとうございます!
大丈夫ですか?ちらちら、うかがっていたのですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる