ミネラルウォーターがあった!

Twitterボタン


「みんなでがんばろう 日本

              (クリックどうぞ)



2リットル入りのミネラルウォーターが


あるスーパーに売っていましたよ~(^O^)/



どこのコンビニもスーパーを探しても


もう何日も “水” は見つからなかったのですが、


そこは高齢者が多く住んでいるところなので、


2リットルは重いんでしょうね。



小さなお子さんもいないのかな。。。


ミネラルウォーターはほとんど


売れていませんでした。




1人様2本まで・・・だったのですが、


思わず手が出てしまいました。f^_^;


1本158円、特別高くもなく、


本当に有難いものでした。





美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 




東日本大震災のため、


3月26日から5月5日に行われる予定だった


第22回小江戸川越春祭り

             (クリックどうぞ)

は、すべて中止になりました。



5月3日(祝)に予定だった


大正浪漫夢通りのフリーマーケットも


できなくなりました。





桜の開花宣言がされましたが、


計画停電の実施中であることや、


被災者への配慮から


ライトアップされた桜の下での宴会の


自粛をあちこちで呼びかけています。


今は節電!


できるだけ夜間の照明をやめること。


我々ができることはやっていきましょう♪








人気ブログランキングへ

     にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。

とても貴重な水が普通の価格で店頭に出ている
・・・有り難さが身に沁みますね。
色んな催しが無くなりお知り合いのペンションも連休のキャンセルも相次ぎ生活が立ち行かないと
言うことも出てきた様で波及している深刻な事態
に自粛ながらも経済を回さないといけないとも感じます。

2. wekkyさん こんにちは♪

街には自粛ばかり。
本当に経済が回っていかないですよね。
私も店を真っ暗に節電しているのですが、それも良くないのかなと
思うようになりました。
震災は大変なことなのですが、こちらで一緒に受けてしまうのも
いけないですね。

3. 無題

あら!5月のフリーまっけっとも中止ですか!@@ 残念!
自粛自粛でなく、景気を活発にしていくことこそ
被災地を支えられるのではないか・・・と思う今日この頃です。--;

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

そうなんですよ。。。
どこも自粛、こんなことばかりでいいのかな~
経済は止まってしまいますよね。(><;)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア