赤ちゃんもジュース大好き

Twitterボタン

「みんなでがんばろう 日本



美音の健康レシピ  ~オバサンは元気です♪~ 



赤ちゃんを連れた若いご夫婦とお友だちが、


ジュースを飲みに来てくれました。


前の日はかなりお酒を飲んだそうで、


今日は健康考えて生野菜ジュースを飲もう!って。



赤ちゃんは生後8か月、


お母さんがスプーンでジュースをあげたら、


お口をモグモグして、飲んでいましたよ。


わ~、お口の周りはミドリ色でいっぱい!


可愛いですね♪♪♪




にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


1歳未満の乳児には水道水は与えないように・・・


基準値だから大丈夫?


これから元気に育ってもらうために、


安心して食べたり飲んだりできるように、


放射性物質も早く収まって欲しいものです。



お父さんたちも飲み過ぎに注意して、


健康でいてくださいね。


赤ちゃんのためにもね♪






桜の花、まだ咲かないね。。。


春よ来い、早く来い!(^O^)/



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる