今年も1年、大変お世話になりました





あっという間に1年が過ぎてしまいました。


私のブログも今日から3年目を迎えます。



皆さんに励まされたり、声をかけて頂いたり、


そうして頑張ってこられた結果だと思います。


ありがとうございます! ニコニコ



今年はからだのこと健康のことを中心に書いてきましたが、


やはり疑問に思うことが多々ありました。


日本の医療といったらいいか、それとも一人一人の


健康に対する考え方といったらいいか・・・



昔と違って健康に対する思いが欠けているように思えるのです。



例えば、お腹が痛くなったら、


今のお医者様たちは、お腹の痛みを抑えるためには


どの薬がいいかを考えます。



でも昔のお医者様たちは、お腹が痛くなったのは何故なのか、


原因を探します



薬づけによって、本来ならならなくてもいい病気にかかり、


多くの人たちが苦しい思いをされています。



寝たっきりで、食事もできず点滴だけで


ただ生きていればいいのではありません。



元気であること、健康であることに感謝できるように


なりたいと思うのです。


来年も健康について語っていければと思いますので、


どうぞよろしくお願い申し上げます。



また皆さんのアドバイスも参考になりますので、


いろんなこと教えてくださいネ!


それでは、来年も良いお年を。晴れ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 3年目、

おめでとうございます☆
もうブログの達人ですね!!

来年も引き続き読まさせて頂きます。
よろしくお願いします。

2. こんにちは

今年も押し詰まり このブログしりました
来年は もっと読ませてもらいます
よろしく お願いいたします

3. あいさん こんにちは♪

ありがとうございます♪
こちらこそ、いろんなこと教えていただきたく、来年もよろしくお願いします。

4. まろさん こんにちは♪

私にはない、まろさんのユニークなところ、学ばせていただきます♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

5. お富です。

3年目ですか!
すごいですね・・・
私もあやかって
続けて行きたいです。(笑顔)

6. 素敵なブログです♪

美音さん、3年目ってすごいですね~
書く続けるのも、かなり パワーが要る事なのに
内容も素晴らしいです。

これからも、いろんなことを教えてくださいね。
楽しみしています!
よいお年を、お迎え下さいp(^-^)q

7. お富さん こんにちは♪

お富さんのパワー、頂いています♪
奥様とツーショットが、なんとも言えず、羨ましいです。
来年もよろしく!

8. shino125さん こんにちは♪

ありがとうございます!
これも皆さんの励ましのおかげです。
同年代で心の奥深くは似たように思われますので、
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

9. 3周年!

おめでとうございます!
3年間って本当に長いですよね。
尊敬します!
びおんさんのブログにはいつも
勉強させていただいてます!
来年も色々教えてくださいね!

10. organic-fanさん こんにちは♪

ありがとうございます!
お互い健康や美に対して頑張りましょうね♪
こちらこそ、自分にないものを沢山教えていただこうと
両手を広げて待っていますよ~

11. 3年って

長いですよね~ 凄い!のひと言ですね(-^□^-)
私は日記さえ続かないのに ブログが続いてることに自分でもビックリ! 
来年も色んな事 参考にさせてくださいね(‐^▽^‐) 楽しみにしてます
では 良い お年を。

12. sethuna0401さん こんにちは♪

ブログって、私たちには日記とは又チョッと違う感じがするんですよね。
こちらこそ、楽しみに伺わせて頂きます。
よろしくお願いします♪

13. ホントですね・・・

健康でいること、その意思を持つこと、自覚が大切なのだと思います。
私はブログはまだ4ヶ月です。
本当に色んなことを教えていただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆

14. こんにちは!

ご無沙汰です!
そうですね…来年も健康で元気に毎日を楽しく充実した日々を送れたらと思います(*^_^*)
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました!
12月はブログになかなか向かえず…ちょっと残念な締めくくりとなりましたが…
来年もボチボチ!マイペースで頑張ります!
来年もヨロシクお願いします(*^_^*)

15. nanaさん こんにちは♪

なんだか4ヶ月だなんて思えないほど、しっかりしていますね。

来年は今以上に頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

16. tomtomさん こんにちは♪

もうあっという間に、2007年ですね。
今度はどんなことが起こるのかな・・・
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

17. 今年もあと僅かになりました

来年も健康に関すること、教えて下さいね。
それでは、佳いお年をお迎えください。

18. himeyuriさん こんにちは♪

あけましてあめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる