洗濯物乾いていますか?

Twitterボタン



放射性物質が風にのってやって来る・・・

あれから洗濯物を外に干すことが


できないでいます。


皆さんは洗濯物、どうしていますか?





お天気でも部屋の中だと、


やっぱり乾きにくいですよね。


上手く洗濯物を乾かす方法


ご存じでしたら、教えてくださ~い♪






人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは。

色々な地震の余波が出て来ていますね。
私は節電しなくちゃいけない時期に申し訳ない
のですが花粉症なのでこの時期は乾燥機を
使って乾かしています。
野菜だけでなくそういえば洗濯物も気に成りますね。

2. wekkyさん こんにちは♪

よけいに電気を使っていると考えてしまうのですが、必要な時には
電気は使っていいと思います。
乾燥機はいいですね、うちにはないのでなかなか乾きません。(><;)
浄水場のこともでてきて、本当に大変なことですね。

3. 節電の折になんですが…

我が家は洗面所を締め切って、優秀な除湿機を使っています。
部屋干しの場合、除湿しないでカビが発生するのも身体に良くないですからね…

4. レイキ&美徳カウンセラーさっちーさん こんにちは♪

除湿機があればいいですよね。
羨ましいです。
これから梅雨もきますし・・・
除湿が必要ですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる