ポケットティッシュなんです

Twitterボタン




買い占めされて、安心している方も


たくさんいらっしゃるようなんですが・・・



もうそろそろなくなるから買いに行こうかな~


なんて思っていた矢先の地震、


箱入りのティッシュペーパーが


なくなってしまいました。




美音の健康レシピ <心+体+食+環>




我が家はいつも使う分だけしか買わないので、


今あるのはポケットティッシュだけ。


娘は花粉症で鼻をよくかむのですが、


硬めのティッシュでも何も言わずに


ズルズル、かんでいます。




これからは一組よけいに


買っておいた方がいいのかしら。。。f^_^;







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ガーゼハンカチで鼻かめるようです。

名前に記事リンク貼りました。
コメント欄にありますのでよかったら見てください(。・_・。)ノ。

2. lakkaさん こんにちは♪

ガーゼハンカチですね。
私もティッシュは一度では捨てず、何度も使ってから捨てていたんですが、
いい方法教えていただきました。
ありがとうございます♪

3. こんにちわ

丁度必需品が無くなった人は売っている所を捜すのが
大変ですね。
うちは不便な所なのでいつも一つは余分に買ってあるのです。
電気の計画停電で工場が動かないと生産が遅
れますので暫らく続きそうですね。

4. wekkyさん こんにちは♪

今日やっと見つかったのですが、198円安いですけど、
鼻にはどうかしら。。。
明日からまた計画停電あるようですね。
もうちょっと頑張らなくては。(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア