計画停電の計画ができていない


昨日メールで連絡が入りました。


宮城県仙台市に住んでいる


高校時代の同級生が生きているとのこと。


まずはホッとしました。




娘が朝から仕事で六本木に向けて出かけました。


夕方5時、早めに仕事を終え帰ったのですが、


うちに着いたのが夜11時。


今日も仕事で出かけるので、


大宮まで送ります。


計画停電がおこなわれるようで、


果たして六本木まで行けるのか、


帰ってこられるのか・・・


どうしたものでしょう。




この地震で皆さんが苦しんでいて、


でもこれを皆で乗り越えていかなければいけない。


少しでも自分のできることをやっていくしかない。


強く生きていきましょう!








Twitterボタン 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 同感です

きちんと計画が出来ていない

我が家も受け入れることに、何の不満もないのですが
通勤時間の時は、配慮が必要ですよね
都内だけ動いていても仕方がない、通勤者の安全も最低限確保しないと・・・
今日は、車を使い、電車を乗り継ぎでしたが帰宅はどうなるのか?
明日はまた、朝から一番先に考えることです。

2. Shinoさん こんにちは♪

こちらは第1グループと第4グループのどちらなのか・・・
昨日は電車も突然暗くなって止まってしまったとか、テレビで言っていることより
かなり大変なようです。
皆が安心できるよう上手いシステムをつくって欲しいですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる