まだ余震が続いています


美音の健康レシピ <心+体+食+環>



今も余震が続いています。


日本が大きく揺れています。


東北地方太平洋沖地震 М8.8


ほとんどの皆さんが


生まれて初めての大地震を経験されたと思います。


怖かったですね。


余震が何度も繰り返してきて、


そのたびに胸がドキドキしています。



地震が初めて来た時、


私はジュースを飲んでいるお客様と


お話しているところでした。


いつもの地震と違って、長い時間揺れて、


それも大きな揺れだったので、


お客様を連れて、すぐ外へ出ました。


横の屋根から土が落ちてきました。




川越は震度6とのこと。



帰った時には娘がお風呂に水を張ってくれていました。


ご飯も電気が使えるうちにと、


ご飯も炊かれていました。


ガスも止まっていましたが、


twitterで復帰方法を教えていただき、


ガスもすぐに使えるようになりました。


ありがたいことです。




今回の地震が阪神淡路大震災の


180倍のエネルギーと聞き、愕然としました。


死傷者が1000人を超え、


二次被害がどんどん増えている・・・


東北地方の方々、中越地方の方々、関東地方の方々、


全くの非常事態、不安なことと思います。


無理してケガなどされませんように、


皆さんのご無事をお祈りします。





Twitterボタン    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

bionさんもご家族もご無事でなにより!

埼玉は被害は少ないとはいえ、
私の街のあるお店は店舗の壁や庇などが崩落していました。東北の人びとの恐怖やいかばかりか・・・と胸が痛みますね。

2. こんにちは♪

シャンテイさん、ご無事のよう、よかったです。
ただ悲惨な映像をみると、どうしたものかと、
苦しいです。できることをやらなくては・・・
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア