ご心配おかけします


私がいう発作というのは、


「発作が減った?」(クリックどうぞ)


よろしければ、こちらをご覧ください





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


美音の健康レシピ <心+体+食+環>


今日はどうにかジュースを搾りました。


ある仲のいいお二人は、


「こんなに手をかけたジュースが


飲めるなんて、嬉しいね。


いつか中野坂上にお店を開いてください。」


なんて可愛いことを言ってくれるのかしら♪



でも頭は、いつ発作が来るかも知れない状態。



80歳のおばあちゃんには、


「顔色が悪いわね、早めに閉めたら・・・」


と言われてしまいました。




あ~~、でも以前と比べたら、


こうして店に出られること自体、


考えられないことで、


ずいぶん良くなったな~


おまけにこうしてブログできること自体、


信じられない、前じゃあ動くこともできず、


じーっと座ったままだったから。




皆さんにはご心配いただき、本当に嬉しく思います。


ありがとうございます。


ブログのコメント返しはゆっくりになると思いますが、


ご了承くださいませ。


イマイチ頭が働かないもので。。。





人気ブログランキングへ Twitterボタン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お大事にしてください。
無理はしないようにね。

2. 再び

とにかく、無理はダメですよ。

疲れを溜めないように気をつけて下さいね。

3. 無理は

駄目ですよ!
でも、本当に元気になったって感じがしますね!
だから、今を大事にして下さいね!

4. お大事にして下さい。

じっとしているより、動いていられるなら、動いていたい気持ち、すっごくわかりますが、くれぐれも無理はしないで下さいね。

5. アルケミラの花束さん こんにちは♪

ありがとうございます。
無理しません、良くなるまでは♪

6. クリスタルパレスさん こんにちは♪

はい、無理はダメ!ですね。
知らず知らずのうちに、疲れているのかもしれませんね。

7. かたいけおーちんさん こんにちは♪

ご心配、ありがとうございます。
今ですね。
ここまで来たんだから、もうちょっとです。

8. セラさん こんにちは♪

ありがとうございます。
以前は動くこともできずにいたので、かなり良くなったと思います。
じっとして無になることもできるようになりました。
それでも発作がでてしまう・・・ しょうがないかなとも思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる