今日は大丈夫かな。。。


昨日お店が終わって、


家でごはんの用意をしていたんですが、


お米をといでいるところ、


発作がきました。



気が付いたら水が流れ出ていて、


でも水を止めることができなくて・・・


鏡を見ると、顔には血が付いていて。





きついですよね。


でも今日もお店に行かなくっちゃ。



今日は大丈夫かな・・・と心配していても、


家でじ~っとしていてもしょうがない。


どれだけできるかわかりませんが、


やるっきゃない!



この発作を乗り越えなくては。


周りの人の迷惑になるのが


ただただ辛いんです。(><;)







人気ブログランキングへ Twitterボタン
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大丈夫ですか?

ごめんなさい。
事情が良くわからないのですが、大丈夫ですか?

2. お大事にしてください

血がついていたなんてどこかを打たれたのですよね。後遺症が出たら大変ですから無理しないで下さいね。

3. 無題

痛そう・・・。お大事にしてくださいね。
原因がはっきりわからないのは、誰だって防ぎようがありませんもん。それはbionさんだけのものではないと思います。みんなのものだと思います。だから、周りの人の迷惑になるなんて思わずにいてください。周りの方々だって、きっと迷惑になんて思っていないはず。むしろbionさんがお一人の時に発作が出ることの方が心配です。bionさんの日々の努力は必ず体にも現れますとも!

4. こんばんは!

大丈夫ですか?

季節の変わり目とかは気をつけた方がイイのかも知れませんね。

5. セラさん こんにちは♪

ご心配、ありがとうございます。
難病があるんですが、しょうがないですよね。
頑張ります♪

6. wekkyさん こんにちは♪

ご心配、ありがとうございます。
症状がひどい時は口の中を噛んでしまうんです。
前歯7本さし歯です。f^_^;

7. シャンティcocoさん こんにちは♪

ご心配、ありがとうございます。
今日は節々が痛いです。f^_^;
こうしてブログを細々とでもやってきて、自分を出してきたから、
それを分かってくれる仲間がいてくれるんだと、本当に嬉しいです。
日々努力ですよね♪

8. クリスタルパレスさん こんにちは♪

ご心配、ありがとうございます。
ここのところ暑くなったり、寒くなったり、きついですものね~
気をつけましょう♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア