オバサンは疲れます

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
本文はここから



カラダは全部繋がっているわけで、

一部分だけが疲れるということは

ないと思います。


全体が疲れているんだけれど、

自分の弱いところが一番最初に現れる。

私でいえば、まずお腹の出具合いが悪くなって、

背中が苦しくなって、

頭が重くなって、

あ~、やっぱりオバサンはつらいな~



疲れがここだけ!という人は

まだまだ若いということではないでしょうか?


季節が変わる時、

アラフォーの皆さん、どうぞお気をつけくださいませ。






人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

とてもよくわかります・・・本当にその通りです★
実は、昨日から熱を出し『あ~無理!』と思いましたが、『冷えぴた』をしっかり貼って就寝・・・・・・今朝は、熱も引き・・・歳を重ねた分、根性で熱をふっ飛ばせるようになったのだと、自分をほめています!
無駄に年を重ねてはいないなと実感です❤

2. コスモスさん こんにちは♪

あら~大変でしたね、気をつけてくださいね♪
根性、大事ですよね。
歳だから。。。なんて言っていたくありませんよ。
これからこそ、オバサンは頑張るんです('-^*)/!

3. 無題

アラフィフの私なんざ、もぅあちこちガタガタですが、毎日のメンテナンスが大切・・・と
とりあえずシコ踏んでます。(笑)しこって、結構しんどいww!

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

えっ?
シャンティさん私より年下だと思っていたのに、だってお若いですもの。
こちらでも毎日シコ踏んでますよ、ほんとに♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア