オバサンはびっくりです



おいおい、何してんのよ?


赤信号を、小学生のそれも低学年の


男子2人が、目の前を歩いているんです。


自分の目を疑いました。


ビックリして声も出ないオバサンを


尻目に、笑いながら


赤信号を堂々と歩いているんです( ̄▽ ̄;)




やっぱり日本はおかしいですよ。


当たり前のことができていないんだもの。


道徳も何もないですよね。




人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 危ないなぁ~ 全く!

ボン・ジョルノ
おばさんという言葉に思わず 反応です。
それにしても 危ないですよね。 ゲームの世界なら復活もありかもだけど ねぁ。 
不思議。 あんまり堂々としていて 危ないよって声をかけるのが不自然に思われたのでしょうか?
なんとなく そんな経験が私にもあります。
おばさんになるってことは いろんな事がありますね。 心 頑張れ!
同感する者がここに一人は居ますので ご安心を。

2. florentia55さん こんにちは♪

うれしいコメント、ありがとうございます。
そちらでコメント書いたのですが、送信できなくて。。。スミマセンf^_^;
長友選手のように、小柄だけれど世界で活躍しようと頑張っている人が
いるんですよね。
今の日本はすぐに諦めてしまって、何やってんのよ!って言いたいことばかり。
オバサンだって、自分に負けませんよ!やりたいことがたくさんあるんだから。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア