元旦からお仕事です






美音の健康レシピ <心+体+食+環>



まずは健康から!


“初飲み” と外に出したのが良かったのか、


元旦から多くのお客様がジュースを飲みに


多分氷川神社にお参りに行った帰りでしょう、


寄ってくださいました。




「年初めにこういった野菜ジュースを飲めるなんて、


きっと何かいいことがあるよ!」


と口々に言ってくれました。


単にジュースを飲むだけでなく、


皆さんが健康を留意してくれていること、


そして楽しく会話が弾むことが、


何よりの私へのご褒美です。



ほとんど座ることもなく、


心地よい疲れがありますが、


「今年も皆さんにとって、


元気な1年になりますように♪」


そう願いながらジュースをしぼっています。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です。

元旦から健康的なジュースが飲める人は幸せですよね。
良いなぁ!bionさんも今年は余り無理をされず
に末永く頑張って下さいね。
そのうち行きたいので宜しくお願いします。

2. こんばんは!

元日からお仕事お疲れ様です。

氷川神社…あの氷川神社かな?

お正月はどうしても食べ過ぎ、飲み過ぎになりますね。お腹には優しそうでイイですね。

3. wekkyさん こんにちは♪

ありがとうございます。

今日はお休みです。
ぜひ1度飲みにいらしてください。
楽しみにしていま~す。(^O^)/

4. クリスタルパレスさん こんにちは♪

なんだか一仕事やった~という感じです。

このあたりでは氷川神社は大宮にもありますね。
どうしてもごちそうが目の前にたくさんあるので、食べてしまいますものね。
ジュースを飲むと、スッキリします。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる