元気に仕事がしたい


はぁ~(´_`。)


10月は結構ハードに動いていました。


川越祭りもあって、野菜ジュースも評判良くて


楽しく仕事をしていましたが。。。



10月末久しぶりに大きな頭の発作が起こりました。


ここのところ数秒の発作が来る程度だったのですが、


今回は1日に何度も大きな発作が来て、


頭が変に動いてしまうんです。


このままだと気が狂ってしまうのではと思うほど、


頭が回ってしまうんです。




美音の健康レシピ <心+体+食+環>


今もドキドキしています。


普通に仕事がしたいよ~


みんなに迷惑かけないように、


仕事がしたいよ~



高校時代に頑張りすぎて頭を打ったことで、


こんなにも苦しまなくてはならないなんて、


自分は何のために生きているんだろうと


思うことがあります。


だって苦しいんだもの・・・



頭がヘンな方へ引張られて、


頭が気持ち悪くなって、


言葉がわからなくなって、


自分は常に悪いことをやっているようで、


どうして、どうしてこんなに苦しいの?




でも負けたくない!


苦しみを越えて生きたい!


発作が消えてくれればいいいいんだよ。


元気に仕事がしたい・・・


ただ、ただ、それだけなんだよ。




美音の健康レシピ <心+体+食+環>









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お大事に

猛暑の疲れと お店のフル回転のお疲れが一気に出てきたのかもしれませんね、今回どうぞゆっくり養生して 又エネルギーチャージしてくださいね。くれぐれもお大事に。それから、一度夏の暑い日に 川越に用事があったので ちょっとだけお店にお邪魔して おいしい野菜ジュース飲ませていただきました(今ごろご報告ですみません)恥ずかしくて 名乗れなかったのですが  ブログから想像通りの 美音さんのしゃきっとしたステキなお姿拝見して良いオーラを頂いて帰って来たんですよ。 買い求めたハチミツも大好評です。こんな隠れファンもいますから(笑) どうぞくれぐれもお大事に!

2. とほほママさん こんにちは♪

涙がポタポタ落ちてきます。
やさしいんですね、ありがとうございます。
うれしいです。
やるっきゃないですものね。(^O^)/
また涙が落ちてきます。

今度こちらへ来た時には、ぜひ声かけてくださいね♪

3. bionさん、どうかお大事に。

頑張りすぎるときっと体がサインを出してお休みしてねと言っているのだと思います。
みんなの為に長く続けて戴かなくてはいけませんのでくれぐれも休む時には何も考えずにお大事にして下さい。

4. wekkyさん こんにちは♪

ありがとうございます。
胸に込みあげてくるものがあります。
今日も明日も仲間が来てくれますので、本当に感謝しています。
頑張っているわけではないのに。。。 と思ってはいけないのでしょうね。

5. 無題

みんな色々な病気を抱えて生きていますよね。
未病を抱えている人も。袋抱えている私も。(笑)
だから、迷惑をかけたくないなんて思わないで、苦しいときは周りに頼り切って休むべきだと思いますよ。bionさんの周りの方もきっとそう思ってらっしゃると思います。
お互いの弱さを受け止め合ってこそ人の世・・・
そんなことも感じさせるbionジュースですもん。

6. シャンティcocoさん こんにちは♪

完璧な人はいませんものね。
子宮内膜症でコチンコチンに硬くなっていたお腹もそうじで良くなってしまったんですが・・・ 頭は細かくて狭いんだな~と思うんです。
やさしい言葉をありがとうございます。
シャンティさんのお顔が浮かんできますよ。(ノ_・。)

7. 寒くなりましたね。

bion18さん、ロジャーも一生懸命生きてます。こんなに害なく静かにしているのに、私を害虫のようにしてしまいます。どんなに
歪められてこじつけられても、最後は、こんな形で死にたくない、、今はそればかり考えています。 ロジャーも、死はいつ来るかわからないもの、だけど同じ生きるなら覚悟だけは持っていたいから。
bion18さん、せめて、1つでも多くやりたいことが叶って、1分でも穏やかで幸せな時間があればそれでいいよね。ロジャーは、人の足を引っ張ったり、悪魔のように人の邪魔はしません。だけど、私は、いつもターゲットにされて生活を掻き乱されています。辛いけど、悪魔にはなりたくないから。
bion18さん、取り乱しそうになる自分は辛いけど、辛抱だね。わたし達って、救われるんでしょうかね~?

8. ロジャーさん こんにちは♪

そうですね。
私たち一生懸命に生きているんです。
でも自分のことを全てわかってくれる人はいない、自分のことは
自分でどうにかするしかないなと思っています。
今はもういない父に以前言われたことがあります。
「美音、そんなに無理するな。お前はお前だけのために生きればいいんだぞ。」
そう言われて、スッキリしました。
そちらも寒くなっているようです、大事にしてください♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる