生野菜ジュースの栄養は?


みなさんにご心配おかけしてしまい、


また応援してくださって、


ありがとうございます。


ボチボチやっています。





ジュース1杯の中には


こんなに栄養が入っています。



美音の健康レシピ <心+体+食+環>




野菜の材料 カロリー ビタミンA ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンC


小松菜      8     1860   0.05   0.08    23

かぶ      10      560   0.03   0.04    22

キャベツ     7       15    0.01   0.01    12

にんじん    19     4550    0.03   0.02     2

ピーマン     4       80    0.01   0.01    15

かぼちゃ    27     1200    0.02   0.03    13

冬瓜      10       32    0.09   0       5

_________________________________________________________________________________

コップ1杯分  85     8407   0.24   0.19    92

 

ブルーベリージュース   ビタミンA   ビタミンC

(コップ1杯 63kcal)     44       7


                      <皆川昭代栄養士による>





美音の健康レシピ <心+体+食+環>


天然資材の有機肥料を使うと、


キャベツもこんなに元気に育ちます。


今ニュースで野菜が虫に食われて


ボロボロになっているのをよく見ますが、


虫さんたちもそれほど邪魔しにきませんよ。


土壌が生き返るって、こういうことなんですね。



私も元気でいるために、


毎朝1杯のジュースを飲んでいます。


今夜から寒くなりそうですね。


風邪などひかないように、気をつけてくださいネ♪







コメントの投稿

非公開コメント

1. 改めて思う

わっすごい!

ビタミンのサプリメントを飲むより、全然いいですね。

2. chamiさん こんにちは♪

栄養が入ってる~って感じです。
野菜を生で飲むのは、カラダにいいな~と実感しています。

3. 無題

野菜ジュースにカボチャまで入っているんですか! 生のままで? びっくりです。
風邪予防にも肌荒れ予防にもよさそう。

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

旬の野菜はみんな入れてしまいます。
昨日は韓国の葉っぱを取ってきました。
大根のなんですが、苦味がなくてやさしい味なんですよ。
寒くなっています、風邪ひかないように気をつけてネ♪

5. 有機野菜は美味しそう!

キャベツのしっかりとした生き生きした葉は見ているだけで元気なのが分りますよ。
これを食べたり飲んだりするなら元気が出ますよね。
先日お近くの観光地がTVに映りました。
bionさんが映らないかと思ってみていましたが
芋製品の販売の所ばかり映りました(笑)

6. wekkyさん こんにちは♪

そうなんですよね。
観光として芋が作られていて、私たちはそれほど芋を食べていません。(^▽^;)
TVに映れるようになりたいものですが・・・
一人でも多くの方に知っていただきたくて、どうしたものか
考えているところです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる