有機栽培 新米と金ごま



有機質発酵肥料を使って作った


お米と胡麻が出来上がりましたので


数量限定ですが、明日から販売します。




美音の健康レシピ <心+体+食+環>

有機栽培米 川越こまち


  色白小粒で ふっくら甘い

  冷めても美味しいお米です

        

     平成22年産 川越産 ひとめぼれ


     1kg 350円




美音の健康レシピ <心+体+食+環>

有機栽培 天然国産100%金ごま


       川越産  135g 500円




天然有機資材をバランスよく好気性発酵させた


特殊肥料を使用していますので、


安全で安心、美味しい新米と金ごまが


皆さんに提供できることを


仲間みんなで喜んでいます。



なかなか野菜は販売できないのですが、


こういった有機栽培のものを


これからも少しずつでも販売できたらと思っています。





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. とても

美味しいお米ですね!
ごまもほんと金色~
流石に例の有機肥料なんですね!
食べてみたいです。

2. かたいけおーちんさん こんにちは♪

ありがとうございます。
以前お米を作っても7kgくらいだったのが、この肥料を使うと
12kgできたんですよ。
やっぱり土づくりからなんですよね~

3. 12キロ!

と言う事は大量には販売されないのですね。
一人で10キロ買うことは出来ませんよね。
体に良さそうで欲しいなと思います。

4. wekkyさん こんにちは♪

12kなんて勘違いさせるようなこと書いてしまって、スイマセン。f^_^;
200kgくらいは作ってありますので。。。
もしよろしければ、ご連絡ください。
10kでも30kでも60kでも、白米でも玄米でも大丈夫です。

5. おはようございます。

コメントの返事ありがとうございます。
新米の時期ですね。胡麻は香りだけでも身体に良さそうです。
正直、野菜ジュースは苦手ですが、美音さんのお店のモノならば飲める気がします。イイ日本酒は飲めましたから(^_^;)

6. クリスタルパレスさん こんにちは♪

胡麻は色んなものにかけたり混ぜたりしているので、結構使うんですよ。
この匂いがいいんですよね~
日本酒もワインも、美味しそうなモノ飲んでいるようで、
いつも飲みたいな~と思っているんですよ。

7. とっても美味しかったです。

もちもち感が有って艶も有って甘くて美味しいお米でした。
有り難うございます。

8. wekkyさん こんにちは♪

ありがとうございます。
私も初めてのお米なんですが、大変気に入っています♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア