合格しました





娘が短大に合格しました。祝日


どうなることか、心配していましたが、無事に合格


来春からは渋谷まで勉強に行くことになります。



我々のころとは違って、学校側はどんどん合格させてしまうのかな?


なんて考えることもあるのですが・・・



入学したら、やりたいことが沢山あるらしいのです。


日本人だから、国文学科だそうです。


もしかしたら大学に編入するかもしれないとのこと。



まあ、好きなようにやってちょうだい。


後はこちらでお金を払うだけだから・・・ グッド!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 合格おめでとう!

娘さん、短大合格おめでとうございます!
よかったですね~
こんなに早い時期に合格が決まって、あとは残りの高校生活を思いっきりエンジョイできますね♪

2. 訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

3. こんにちわー☆

おめでとうございますー♪
良かったですね☆

農薬のこと、色々分かって返ってちょっと
安心しました。大抵は自分の努力でカバー
出来るんだなあって!
ほんと、いろいろ教えて頂いてありがとうございます。これからもよろしくです。

4. おめでとうございます!

娘さん良かったですね~後は思いっきり高校生活を楽しめますね!
冗談じゃなく・・・もう近い将来、大学は行きたい人は行ける時代に入る・・・と言われてますよね~
行きたいところへ行ける?ってわけでも無さそうですが・・・(;^_^A

5. めでたい!!

娘さんの合格!おめでとうございます☆
しかし、そんなに大きな娘さんがいらしたとは想像もしていませんでした。。。
日本人だから国文科!ってトコロが素晴しい。

6. 合格おめでとうございます!

渋谷ですか。
ステキな街ですね。

日本人はやはり「和の心」が1番です。
娘は英文でしたが、日本のことをもっと勉強しておくべきだったと、反省しております^^;)

7. さちねえさん こんにちは♪

ありがとうございます。
今日は期末をやっているようです。
私たちも今になっては、もう少し勉強しておけば。。。なんて
思いますね♪

8. drfutanさん こんにちは♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

9. nanaさん こんにちは♪

ありがとうございます。
コツコツやっぱり自分で安心は作っていくものかな~と思います。
こちらこそ、色んなお話楽しみにしています♪

10. tomtomさん こんにちは♪

ありがとうございます。
人生ず~っと勉強と思っていますが、やっぱりできる時に
無我夢中でやってくれればいいと思います。

11. あいさん こんにちは♪

ありがとうございます。
そうなんです。私も年を取るわけですよね~o(^-^)o
テレビはそんなに見ていなくて、よく本を読んでいますよ♪

12. himeyuriさん こんにちは♪

ありがとうございます。
やっぱり好きな街で勉強したかったようです。
「和の心」、いい言葉ですね。
娘も日本を沢山学んで欲しいと思います。

13. お富です!

合格おめでとうございます!
これからの娘さんを
こころから応援させていただきます。
渋谷ですか・・・
私の娘と同じですよ。
私も毎日渋谷を通ります。
渋谷は若者の町で
活気を感じます。

14. お富さん こんにちは♪

ありがとうございます。
どこかですれ違っているのかもしれませんね♪
私は渋谷はどうも苦手で。。。
若者の町ですか・・・
何かを見出してくれればいいな~と思います。

15. 無題

おめでとうございます!^^よかったですね~!
やりたいことがいっぱいってのも、いいですね^^

16. シャンティcocoさん こんにちは♪

ありがとうございます♪
やっぱり渋谷の方で、生活してみたいっていうんでしょうか・・・
憧れなんだと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア