また来ますね♪



今作っている野菜ジュースの搾りカスです。


トマト、ミニトマト、きゅうり、大葉、ピーマン、


かぼちゃ、スイカ、小松菜


美音の健康レシピ <心+体+食+環>


黄色いのは、かぼちゃです。



以前のジュースは40kcalだったのですが、


スイカとかぼちゃを入れているので、


これだと74kcalになってしまいます。


でもコップ1杯でこれなら、ヘルシーですよね。



お店を始めて1ヶ月ですが、


とにかく暑いのなんのって・・・


昼間もあまり人が通らないです。



でも来てくれるお客様には感謝です。


大阪男子3人は、出張から帰ってしまって、


残念ですが、何度も来てくれました。


ありがとう!


仕事頑張ってネ~



今度は娘を連れてきますね・・・


本当に娘さんと来てくれたり、


カップルで「また寄りますね~」


嬉しいです。


健康を考えている人が


こんなにいるって分かったら、


やっぱり嬉しくて、


もっと美味しいジュースを


作りたいなと思います。



なかなか皆さんの所へいけなくてスミマセン。


覗いていますが、コメントまでできなくて。。。


ゆっくり参りますので、お許しください♪





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは!

存在が必要とされている!そんな感じですね。やりがいもありそうです。厳しい残暑が続いてます。体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

2. 無題

この猛暑にあのジュースは本当にありがたいですよね。
順調そうでよかった!
ブログのコメ返しなどはお気遣いなく~。
たまにこうしてお店の様子やbionさんのことを更新して頂ければ、ほっとします~。^w^

3. クリスタルパレスさん こんにちは♪

ありがとうございます。
お互い無理しないようにしましょうね。
少しずつ材料が変わってくるので、いろんな味が楽しいです。

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

そう言っていただけると嬉しいです♪
いつまで猛暑なんだろう、今週までって思い続けて、来週もみたいな暑さですね。
野菜ジュースはLも作りました。
今思うと、あの時のジュース美味しくなかったかもしれませんね。。。f^_^;

5. 元気で頑張っておられて

暑い毎日です。
お店が順調に行っておられる様子に安心しました。
日中は熱射病を気遣って余り外出をしないんですよね。  こういう時期だからこそ新鮮な安全なジュースが喜ばれると思います。

お体に気をつけて残暑を頑張ってくださいね。

コメの返事はいらないです。又ユックリされたらね。

6. yocchan-2525 よっちゃん こんにちは♪

やさしいお言葉、ありがとうございます。
今日もこちらは37℃、いつまで続くんだろうと思います。
元気であることが一番ですものね、お互いに気をつけていきましょうね♪

7. 無題

え? あの時のジュース、美味しかったですよ!? 
ってことは、今はもっと美味しくなったってことですか! スイカも入ったし?

う~ん。また味わいに行かねば!(笑)

8. シャンティcocoさん こんばんは♪

ありがとうございます。

あの時のジュースにはインゲンやニンジンや大根葉などが入っていたんですが、
今はスイカやかぼちゃが入っていて、この前のよりも甘みがあるんです。
やっぱり苦いより甘いほうが美味しいかな。。。なんて。f^_^;
今度来てくださるころは、また野菜が変わっていて、味も違ってくると
思います。
10月16、17日がお祭です。('-^*)/

9. お疲れ様です

本当に連日暑かったですね。
現在も更新中ですが・・・。
このしぼりかすと言うのもカラフルで栄養分が残っていそうですね。
絞りかすを油で揚げて煎餅とか(;´▽`A``
無理でしょうか?何だか勿体無い気がします。

10. wekkyさん こんにちは♪

そう思いますよね。
それでカレーに入れてみたんですが、味も素っ気もなくて、
不味いんですよ。(><;)
ほとんどが搾られるんだと思いました。
それでこのカスは肥料に一緒に混ぜています。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア