お店 8日目です


毎日暑い日が続いていますが、


皆さんいかがお過ごしですか?




猛暑日が連続で、人もあまり歩いていません。


でも暑い中、お客様がジュースを飲みたいと


来てくださるんですよ。


嬉しいですね♪



美音の健康レシピ <心+体+食+環>

先日も飲んでいってくださった男性が、


今日は先輩を連れてきてくれました。


ありがとうございます!



おしゃべりしながら過ごすひと時は、


格別なものですよね。



皆さんの健康に少しでも役立ってくれたら、


嬉しいです。


BIONは明日も頑張ります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

oo! こんな猛暑の折りはぜひともあのジュースが体にしみそうですね。人から人へ、口コミで広がるのが一番いいですね♪^w^
bionさんも、この猛暑の中、連日営業、無理しないように!

2. こんばんは!

暑中お見舞い申し上げます。コメントの返事ありがとうございます。
開店まもないから、お忙しいのではありませんか?
体調を崩さないように気をつけて頑張って下さいね。
イイものはイイ!お客様もわかっておられますね。

3. シャンティcocoさん こんにちは♪

あまり宣伝すると、ジュース作りが追いついていけないかな~なんて、
調子よすぎ?
この通りは祭で人が来るようで、普段は通りも少ないんです。
私のノンビリペースがあっているのかもしれません。(^^ゞ
はい、リキ入れずに、ほどほどにやります♪

4. クリスタルパレスさん こんにちは♪

そう言えば、暑中お見舞いなんですよね~ 忘れていました。
ありがとうございます。

やっとペースがつかめてきたようです。
お客様は皆さんいい人たちで、皆で感動しているところです。
まだ暑い日が続きますが、どうぞお体気をつけてくださいネ♪

5. お疲れ様です。

今年は特に暑いですが朦朧と歩いているとBion
さんのジュースの事が頭によぎりました。
ここにフレッシュジュースが有れば良いなぁって!
行かなきゃジュースの方からは来てくれませんね(;´▽`A``体調管理しながら長く頑張って下さいね。

6. wekkyさん こんにちは♪

暑すぎますよね~(><;)
一昨日は母が熱中症で救急に運ばれまして・・・
冷房が壊れていても、なかなか電気屋さんが来てくれなかったって。
体調管理が必要ですよね。
涼しくなった頃にでも、よかったら寄ってください♪

7. お久しぶりです。

暑い中でお店のことや脳作業してるかなぁ?って考えると、どんな仕事にも言えることかもしれませんが、体を酷使してるように思います。
もうすぐ8月になりますが、お体をご自愛くださいm(__)m

8. 無題

あ、あとお店のオープンおめでとうございます!
ずっと体のこと、畑や肥料のことを主に書いてきた美音さんの夢が形になったんだと思います(^^)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア