明日から梅雨です


美音の健康レシピ <心+体+食+環>


気持ちのいい青空に、


木々の緑も一層映えています。


でも明日からとうとう梅雨になりそうです。




ワールドカップ南アフリカ大会が始まりました。


私はサッカーが好きではないので、


こんなことを言うこともないのですが・・・



あのブブゼラの音、耳に障りますね~


試合を観ていても、


大きなハエがブンブン飛んでいるようで、


もの凄い違和感があります。


それなら観るな!


と言われそうですが・・・



多分もう観ないでしょうね。





事務所経費にマンガ本、CD、キャミソール・・・


何が正しいんでしょうね?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

「マンガ本、CD、キャミソール」・・・役人の無駄遣いを批判できないじゃないですか。>.<

あのブンブン、呪術的要素があるような気がします。確かに我々日本人には心地よくないですよね。(苦笑)
私はサッカー好きなので、昨日はいい試合でよかった^w^

2. シャンティcocoさん こんにちは♪

まだあのブンブンには耳が慣れていないのか、どうも
そちらへ気が行ってしまうんです。
それこそ修行にはいいのかも・・・

政治家も人間だから?
しょうがないんでしょうかね~f^_^;

3. 緑いいですね~

木々の緑が綺麗でいいですね~
今日のようないいお天気には綺麗な緑が映えて気持ちいいです(*^_^*)

4. てんさん こんにちは♪

ほんと気持ちいいですよね~
でも今日は曇り空。
梅雨も木々には必要なんですけど・・・
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア