ケンベジ作戦 開始!


以前から健康をテーマに動いてきました。


「そうじ」によってあらゆる病気の方々が改善され、


感謝していただきましたが、


やはり高額であるため、


多くには広がりませんでした。



健康はカラダだけでなく、


環境にも影響することを感じ、


そちらの方にも目を向けることになりました。




美音の健康レシピ <心+体+食+環>


あれから5年・・・


土壌を改善し、無農薬の元気野菜を作るために、


有機質発酵肥料を短期で作れるよう機械を開発。


この肥料がまた良く売れるんですよ。


一般に売っているモノと違って、


育ち方が違うことを皆さん実感するんですね。


EMの方もよくいらっしゃるんですよ。




<ケンベジ(健康な野菜) システム>


有機質発酵肥料

  ↓

無農薬野菜つくり

  ↓

生野菜ジュース

  ↓

野菜ジュースのカス

  ↓

有機質発酵肥料




とうとう循環システムが出来上がりました。


来月には生野菜ジュース専門店を


オープンすることになりました。


小さいんですけど・・・

自分の周りがどんどん変わっていくので、


なんだかちょっと怖い感じです。



3年間スーパーの野菜と


この肥料を使って無農薬、除草剤も一切使わずに


頑張ってきた農家の野菜を比べてきたのですが、


全然味が違うんですよ。


これなら、よし! と、


自信を持って表に出せると実感しました。



無農薬の野菜が売れて、皆が健康になって、


土壌が生き返って、地球が喜ぶ・・・



~地球の上のエコと健康を考える~


生野菜ジュース専門店 「BION 美音」


やっと、ここまで来ました・・・










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとうございます!!!

来月オープン!?
素晴らしいですね。
だらだら生きてる私が恥ずかしくなります。>.<
そのお店は川越限定なのでしょうか・・・?

2. おめでとうございます!

すてきですね。

私もチャンスがあれば伺いたいです。


体調気をつけて顔晴ってくださいね。

3. シャンティcocoさん こんにちは♪

ありがとうございます♪
5月3日から、あっという間に話がついてしまって・・・
あの夢市場の通りにできます。
まずは川越を1号店にと思っています。
また遊びに来てくださいネ♪

4. タッキー先生 こんにちは♪

ありがとうございます♪
ぜひ、いらしてください。
お待ちしています。
今年は気候がどうもイマイチで、お互い気をつけていきましょう!

5. わぁ!おめでとうございます

着々と信念を持って事を進められてbionさん偉いですね。
私は商売は売る側と買う側双方が幸せでなくては成らないと考えています。
とっても素晴らしいお仕事の展開、ご成功をお祈りいたします。

6. wekkyさん こんにちは♪

ありがとうございます。
環境って一気には行けないんですよね~
やはり農家との信頼関係をつくらないと、この仕事はできないと思います。
何と言っても、自分が生野菜ジュースを飲めることが、喜びなんです♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる