バラが咲いた♪


何ヶ月も前に、バラの花を育てている方に、


有機質発酵肥料の話をしたところ、


少し肥料を使っていただいたそうなんです。


そうしたら、まあ豪華に咲いたこと・・・




美音の健康レシピ <心+体+食+環>



葉っぱの色つやもいいんですよ。


花の香りが、香水のように


プンプンします、いい匂いです。



美音の健康レシピ <心+体+食+環>



以前に比べて、アブラムシが少なくて、


きれいに咲いたとのことで、


喜んでいただきました。


よかった、よかった♪



美音の健康レシピ <心+体+食+環>


土壌を改善することで、


花も元気に咲いてくれるんですね。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 綺麗!

アートフラワーかと思いましたが生きたお花なんですね。
色合いが凄く素敵な立派な花が咲きましたね。
土が大事なのですね。

2. wekkyさん こんにちは♪

黄色やピンクのバラはよく見かけるのですが、この青い花は
なかなか出来ないらしいです。
花の匂いがたまらないです。(^O^)/

3. こんばんは!

バラの花たちも、良い環境に応えたのでしょうね。花や動物たちは環境をストレートに写し出すみたいですね。

4. クリスタルパレスさん こんにちは♪

我々も自然の生き物なんですが、作ったモノが多すぎるようです。
無理のない自然な形で過ごしたいな~と思います。

5. やっぱり

土なんですね?

6. V-AKIRAさん こんにちは♪

そうなんです。
この肥料を使うと微生物が動き出して、土の中が生き返るんですよ♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる