異臭だ~


美音の健康レシピ <心+体+食+環>


今日、突然異臭がしました。


洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、


もの凄い、病院の臭いというか、


消毒液の臭いか、


頭がクラクラして、気持ち悪くなりました。



警察に電話したら、30分後に警察官が


やって来たのですが・・・   


マスクしてて、


「特別臭いはしていませんが・・・」


と言われてしまって、


でもまだ夜になっても


スゴイ臭いがしているんですよ。



娘をベランダに出したら、


花粉症で何にも臭わないと言うのです。




何と言うことか・・・


正常な者が変人扱いされて、


臭いがするのに、臭わないと言われ、


今の世の中、何か変です。





美音の健康レシピ <心+体+食+環>
        のらぼう菜




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. どうしたのでしょうね?

そんなに気分が悪くなるほどならきっと周りの他の
お宅も気づいているはずですよね。
消毒液みたいなのは独特ですからどこかで撒いたのでしょうか?
のらぼう菜青々していて美味しそう!
変な天候で野菜も高いですね。

2. wekkyさん こんにちは♪

病院に行くとよく臭いますけど、それをもっと濃くしたような、
スゴイ臭いなんですけど(ノ_・。)
のらぼう菜を初めて食べてみたんですが、クセがなく、やわらかく
美味しくいただけました。
キャベツが400円とか、もうビックリです。

3. こんばんは!

何でしょう?そんな異臭!交通機関や公的な場所ならば大騒ぎになるのに、一般の家ならば問題視されないのでしょうか?

4. クリスタルパレスさん こんばんは♪

おかしいですよね!
周りの人が抑えてしまっているのか・・・
今も外を開けたら、臭います。(><;)

5. 無題

異臭がすると訴えているのに、警察はマスクしたまま?(((@@ 話になりませんね。むしろ保健所などに連絡する方がよいのでしょうか・・・--;

6. シャンティcocoさん こんにちは♪

マスクの警察官には誕生日と年齢まで聞かれてしまって・・・(><;)
なんだか、何が正しいのか、分からなくなってきましたよ。
やっぱり自分がおかしいのかな。。。

7. なんだったんでしょうね

あなただけにしか臭わないもの?
たまたま?
こういうことは後の笑い話ネタにしましょう。

8. ゆうきさん こんにちは♪

2日前には他の地域で似たような悪臭がしていたようです。
もしかしたら新しく出来た焼却場?
これが本当なら大変な問題ですよね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア