よいお年を♪


外は晴れているのに、


空からは雪が降ってきました。


日本各地では大雪が降っている様で、


どうぞくれぐれもお気をつけください。




もう数時間で一年が過ぎようとしています。


皆さんには、多数のコメントをいただき、


色々な事を教えていただき、


ありがとうございました。


来年もあまり力まずに、


美音なりに頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました♪



どうぞ良いお年をお迎えください。




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは!

こちらは夜中から大荒れの1日でした。また、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

2. こちらこそ

大変お世話になりました。
勇気づけられもしました。
本当にありがとうございます。
どうか良い年をお迎え下さい。

3. bion様

来年も宜しくお願いします。
色んなこと又BIONさんの記事から学ばせてくださいね。
元気に良いお年をお迎え下さいね。

4. お富です

美音さん

よいお年を!

5. 身体に気をつけて

私はbionさんにいろいろ励ましを受けました。
有難うございました。
来年もブログ楽しませて頂きたいです。
よいお年を(^O^)

6. こちらこそ。

来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。

7. クリスタルパレスさん こんにちは♪

かなりのお天気のようで、くれぐれもお気をつけください。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

8. おーちんさん こんにちは♪

よく動かれましたよね~
感心感心!
そのペースには追いついていけないと思いますが、おーちんさん流で
頑張ってくださいネ♪
今年もどうぞよろしく!

9. wekkyさん こんにちは♪

こちらこそ、wekkyさんのお話を楽しみにさせていただいています。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

10. お富さん こんにちは♪

お仕事もあまり無理しないで、頑張ってくださいね。
どうぞよろしく♪

11. Haraちゃん こんにちは♪

子供たちから手が離れ、お互いこれからですよ!
私も旅ができるようになりたいです。
今年もどうぞよろしく♪

12. タッキー先生 こんにちは♪

さあ新年がどう展開していくのでしょうか・・・
楽しみですね。
どうぞよろしくお願いします♪

13. あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
お互いに健やかに過ごしたいですね。

14. あけましておめでとうございます

今年も実り多き年になりますように。^^



15. クリスタルパレスさん おめでとうございます♪

そうですね。
健康であれば、多少の事はクリアできると思います。
無理せずに、頑張りましょう♪

16. シャンティcocoさん おめでとうございます♪

お互い健全にまいりましょう!
どうぞよろしく。(^O^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる