イケメン議員さん、男でしょ?




民主党の細野豪志衆議院議員と


アナウンサー山本モナさんとの不倫騒動。。。



記者から尋ねられれば、


「その通りです。」


「不徳のいたすところです。」


そんな回答ばかりで、本人が出てくるわけでもなく。。。




細野議員永田議員のことで、さかんにテレビに出演して


「きちんとしなければ・・・」と、言っていたのに


何ということか!




自分の立場をわきまえた上での


行動だったのではないのですか?



奥様も小学生の娘さんもいて、


ただ単に路上キスをしたのですか?



二人で新幹線に乗って、ルンルン気分で


旅行していたのですか?





やっていることが、どうも理解できません。


二人とも、ただ単に友達の一人として


お遊びしていたのでしょうか?



ちょっとカッコいい、意見をはっきり言う


イケメン議員が久しぶりにでてきたな~


と思っていたのに・・・


そういうことを敢えてするんだったら、


「俺は本気だったんだ!」


と、ひとこと言って欲しかったですよ。




丹波哲郎さんは、


「他に女性がいて、子供も認知したよ」


と、堂々と隠すことなく話をされていました。



どういう生き方をしたいのか・・・・


相手の女性に対しても、きちんとした考えをもって


信念をもって、付き合って欲しいと思います。



それを受ける女性も同様です。


山本モナさん、そんな男でよかったのですか?




team-6

 チーム・マイナス6%温暖化






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 人生掛けて

同感ですわ。一言「本気だった」と言えば、人として信頼は出来たのに・・・。(奥さんは別でしょうが^^;)
どっちも人を愛すなら人生かけて、真正面からぶつかる気持ちでいるべきでしょうに・・・・。少なくとも私はそうありたい・・・。

2. 見ましたが・・・

私は雑誌見ましたよ!
あんなにバッチリ撮られて・・・しかも路上!
子供もいるのにどうなの?って感じです・・・
子供が可哀相・・・
TVに出て顔が知られているのに、ちょっと油断しすぎじゃないの?って思うんですけどね~

3. 亡き丹波さん。。

私も格好いい!と思いました。イケメンなら、イケメンらしく生きる覚悟持って頂きたいなぁ~!?(o^-')b

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

そうなんですよ~
男らしく、真正面からいって欲しいんです。
最近はそういった男性、少なくなったのかな。。。
やっぱりしっかりと受け止めてくれる人もそうですが、
自分もそうありたいと思います。

5. tomtomさん こんにちは♪

私は見ていないのですが、そんなにスゴイ写真でしたか。。。
そうなんです。
「おごり」と言っていますが、あまりに単純すぎますよね~

6. genkihasshinnchiさん こんにちは♪

そうですね。
昔の日本の男性は強かったな~と、今更ながら思います。
丹波さんのように、太っ腹でいって欲しいですねo(^-^)o
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる