焼却場ありませんか?



自治体を調べると、


多くが焼却場を造っているんです。


それも億単位の大きなものですから、


その返済に50年とか・・・



果たして鳩山首相のおっしゃる、


CO2は削減していくのでしょうか?




美音の健康レシピ <心+体+食+環>



ゴミを減らそうとしているはずなのに、


それでは収益が減るから、


困る業者が居るわけです。


自治体も同様です。


例えば東京都、ゴミの分別していますか?


やっている事を見ると、リサイクルなんて、


とてもとても無理ですよね。


自治体は借金を返さなければならないし、


業者はたくさんのゴミが欲しいんですから・・・




このために我々の見えないところで


二次汚染が起きているんです。


エコしているはずなのに、


環境破壊が続いているのが現実。


時間が経っても上手く循環できない理由が


そこにあります。




皆さんのお住まいの所には


大きな焼却場が動いていませんか?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうでしたか

片方立てれば片方立たずで困った事ですね。
他にもこういう事がたくさん有りそうですが考え
させられます。

2. 再び

近くではないけど、ゴミ焼却場ありますよ。ゴミが出るのは致し方ないと思います。全てを焼却場に持って行く必要が果たしてあるのか?疑問です。草や木までも焼却場行き…何か変だと思います。

3. 無題

焼却炉も地域によって温度が違って、それによって出してよいゴミが違うようで、ワケがわかりません。>.<

4. wekkyさん こんにちは♪

日本はいかに焼却場が多いかなんです。
そんなにカネかける必要があるのか・・・
その裏にはいろいろあるんですよね。

5. クリスタルパレスさん こんにちは♪

焼却場を動かしておかないといけないんですよね。
それは借金を返すため・・・
何でもゴミにして燃やさなくてはならないなんて、おかしいですよね。

6. シャンティcocoさん こんにちは♪

それはどこのどんな焼却炉を買ったかという事ですね。
全ては売買の結果だと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア