ノンアルコールビール0.00%


美音の健康レシピ <心+体+食+環>-chikouzan4


テレビで小倉智昭さんが言っていました。


「糖尿病だからノンアルコールビールを


家にたくさん置いているんだよ・・・」




そんなにビール飲みたいですか?



アルコール0.00%だから、


いくら飲んでも大丈夫?


そんなこと言っているから、


糖尿病になるんですよ。




アルコールはなくても、


いろんな添加物が入っているんですから、


これを見たら、考えなくっちゃいけない


はずなんですが・・・


妊婦さんもね。



ビールは一番身体を汚すお酒ですからね。


ノンアルコールだから、飲んでも大丈夫というのは、


あまりに知識がないですよね。


もう少し、自分の体のために勉強しなくちゃ。




最近、糖尿病患者が増えている理由が


わかりますね。










人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 健康ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

全くですね。
あまりに短絡的な考え方では、健康的に生活することから遠ざかってしまいます。もっといろいろ学んでいただきたいものです。おばさんのおせっかい…かしらね!?

2. 朝テレビを見ました。

私も同じ味を出す為に何が入っているんだろう?とちょっと添加物の事を考えました。
メーカーは2年も研究して何を入れたのかな?

3. こんにちは!

コメントの返事にペタありがとうございます。

一層の事、ちゃんとしたビールやお酒を適量飲む方が、よっぽど精神的にはイイと思いますよ。

代用品はあくまでも代用品。気持ちだけ飲んでワケがわからないモノを身体に入れるのは疑問です。
付け加えれば、あの小倉さん…嫌いだからどうなろうと…ではあります。

4. そうですよね

ノンアルコールでもカロリーはありますよね。
私もたまにビールを飲みますが矢張り太る様な気がします。
結局カロリーが高い!

5. DREAM LIGHTSさん こんにちは♪

いかにしてビールを売ろうか・・・ 考えていますから、
我々の健康なんて考える余裕なんてないと思います。
おばさんは、はっきり言ってあげた方がいいんですよ♪

6. wekkyさん こんにちは♪

どうしたら騙せるか・・・ を研究してきたんじゃないでしょうか。
買い手がしっかりしていないとね。

7. クリスタルパレスさん こんにちは♪

料理にしても和、洋、中と何でも調味料を混ぜているのを
最近よく見かけます。
本来の味というんでしょうか、忘れてしまっているようですね。
糖尿病の頭で考えているから、少しずつズレてくるのかもしれませんね。

8. yocchan-2525 よっちゃん こんにちは♪

いかにして体に入れた不要なものを出すか・・・ ということが
大事なんですよね。
カロリー高いで終わっちゃ、ダメですよ♪

9. 無題

ビールが一番体を汚す酒なんですか?@@
つまり、肝臓に一番よくない・・・ってことなんでしょうか?
麦芽やホップは体によい気がしてました。。。><

10. シャンティcocoさん こんにちは♪

ビールを多く飲んでいる方で、健康な方・・・ そう言えば
見たことないですね。
飲んじゃいけないということではないんですよ。
ただ体が汚れるのが、他のものより早いということ。
肝臓は最後まで黙っていますから・・・
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア