少年よ、大志を抱け!


ドラフト会議を久しぶりに見ました。


花巻東高の菊池雄星投手、どこへ行くかな・・・


ニキビ顔でまだあどけなさの残った、


でも一生懸命ボールを投げている雄星君を見ると、


応援せずにいられませんよね。



赤十字の活動でも


西武の選手が来てくれるそうなんですが、


「今度は雄星君が来てくれるといいな~」


「西武に応援に行ってこようかな♪」


娘も今から期待しているようです。




“ 少年よ、大志を抱け! ”


一次指名されても試合に出られず


終わってしまった人も見ていますので、


プロ野球選手で大成するには


これからの努力が必要と思われますが、


ぜひ目標をもって頑張って欲しいと思います。


雄星クン、応援しているからね♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~



美音の健康レシピ <心+体+食+環>-kaki


企業は、3年先のことまでを考えればいい


というのをよく聞きます。


そんなに先のことまで考える必要はないと。


この考えでモノを造っているのなら、


中身はたいしたことないな・・・





ここのところ、多くの学生たちが


弊社のDVDを観てくれているんですよ。



「本当にこんなことができるんですか?」


「有機率85%なんて、凄いことだ!」



微生物や菌について学んでいるから、


我々が何度も繰り返し言っていることが


どういうことなのか解かるんですね。




一生懸命に見入っている彼らを


親や祖父母たちが


将来にはまだ希望があるんだと、


これまた大変喜んでくれています。




“ 少年よ、大志を抱け! ”


弊社がしっかりとしたシステムを作り上げ、


今学ぶ少年たちに繋げていくことが、


我々の使命であると思っています。


環境と経済が相互利益を生むように。






有機性廃棄物 高速堆肥化システム

地球環境と健康びず

        (クリックどうぞ)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

素晴らしい!!これからの時代、間違いなく素晴らしいものになりますね!ありがとうございます。朝からパワーが湧いて参りました。

2. 先日の野菜工場ですが

最近スーパーで水耕栽培野菜が多くなったな・・と感じてます。
見るからにヒョロヒョロで・・弱々しく感じるのは私だけでしょうか!?
お尋ねしたいんですが、水耕栽培と養液栽培は言葉こそ違うけど同じなんでしょうか!?

最近よく耳にするので、詳しく知りたいなと思いました。

3. DREAM LIGHTSさん こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございます。
前向きに行かないとね。
自分のために・・・

4. エッチャン こんにちは♪

養液栽培は植物のために液肥を入れる栽培のことで、
それを水を使うか、土を使うかの違いですね。
水耕栽培だけでなく、土壌にも液肥は大量に使われているので、
同様にヒョロヒョロしていると思うのですが、いかがでしょうか。

5. 無題

>bion18さん
私もそのように感じます。土には非常に多くバクテリアを始め、計り知れないエネルギーがあるように感じますから水耕栽培はかなわないでしょうね!

6. DREAM LIGHTSさん こんにちは♪

いいとこ突いてくれました!
土壌を守るためには“バクテリア”なんですよ。
そうした堆肥を作る機械を造ったわけなんです。

7. 雄星くん

期待の星ですね。プロの世界でも開花して欲しいですね。

8. nonponoさん こんにちは♪

これからいくらでも伸びていく可能性があるでしょう。
若いっていいですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア