ニラなし餃子



まだ残暑が見え隠れしていますね。


昼間は30℃を超えることもあって、


ここで肌がかなり焼けるんじゃないかな


なんて、心配もあるんですが・・・



朝の冷たい風が、とっても気持ちいいですね。


秋なんだな~と、空を見ながらニヤニヤしています。





久しぶりに餃子を作って、


スタミナつけなければ・・・


ただ、野菜が高くなっていて、


餃子の具も、ちょっと考えようと、


ニラの代わりに、水菜をたくさん入れてみました。


ニラほどの臭さはないんですが、


結構美味しかったですよ♪


節約、節約です。




美音の健康レシピ <心+体+食+環>-gyoza



人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。

そういえば、実家では餃子に白菜を入れたりしてましたね。
まだ昼間は陽射しがキツいですね。

2. 無題

おいしそうですね。納豆、豆腐などで作るのもオススメです。みずなの歯ごたえも楽しめそうですね。みずなを代わりにすると、ニラの場合に気になるおいが気にならないのが嬉しかったりします。

3. クリスタルパレスさん こんにちは♪

餃子作ってもらって、食べてるだけだな~
美味しいでしょ?
今日も30℃ありましたけど、スッキリの風が気持ちいいですね♪

4. DREAM LIGHTSさん こんにちは♪

まだ納豆餃子は作ったことないので、いつか作ってみたいな~と
思っています。
水菜の使い道がなかったので、餃子に入れてしまったのですが、
やってみるものですね♪

5. 餃子に

水菜。
さっぱりしていて
あいそうですね。

6. nonponoさん こんにちは♪

ニラの臭いが苦手な方には
気にならなくていいと思いますよ。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア