有機性廃棄物 高速堆肥化システム



肥料作りで世界一 (8月22日ブログ)

(クリックしてください)


でお話した環境プログラムのCMを、


どうにか貼り付けることが出来ましたので、


どうぞ興味のある方は、ご覧ください。




環境プロジェクト


「有機性廃棄物 高速堆肥化システム」

(8分版) (クリックしてください)


右側に英語版、日本語版、韓国語版が


ありますので、真ん中の日本語版を


選んで、画像をながしてください。



有機性廃棄物 高速堆肥化システム

地球環境と健康びず

      (クリックどうぞ)






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 届きましたよ~

ありがとうございました。
昨日夜帰宅してから、早速見ましたよ~

2. おーちんさん こんにちは♪

ここのところお仕事も忙しいようで、あまり無理しないように、
気をつけてくださいネ♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる