早起き開始

今日からまたお弁当作りが始まりました。
お弁当のために、30分早く起きなくてはならないのは、
この寒さの中、とても辛いんです。

それよりも、昨日また自転車を盗まれたって。それも学校の駐輪場で2回目です。
何を考えているんだか、その盗みやさんは、自転車にかけておいた傘を
わざわざ置いていってくれたらしいんですが・・・

先生は「おまえの管理がいけないんだ」といったそうですが、
今は学校で何が起きるか、本当にわかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

お弁当作り偉いですね。
私も昔ですが毎日お弁当作りしていました。
この時期は寒いし起きるのも大変ですよね。

あと自転車は何回も盗まれましたよ。
学生の頃ですが、鍵ちゃんとして駐輪所に停めて学校行って、帰る時に無い。
私も管理が悪いんじゃないって言われた事ありましたがこれ以上どうしたら良いの?って思いましたよ。

2. おはようございます

体育の時間も、クラスの週番が鍵をかけていくそうで、私のころは安全が当たり前。mahococonさんも若いんですよね、喜んでいいんだか・・・
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる