環境ドキュメンタリー 放送決定!


美音の健康レシピ <心+体+食+環>




我々は 健康=心+体+食+環 ” 


をテーマに活動してきたわけですが、


販売だけすればいいのではなく、


消費者の生活にどう関わっていくか・・・


世界中で環境問題に取り組んでいる中で、


「土壌」を変えていくことを考えてきました。




それは単に肥料を作るのではなく、


私たちの食生活を安全な安心な食に


変えていくためには、


まず土を変えなくてはならない、


微生物まで見ていかなくてはならないのです。




化成肥料や農薬等で死んでしまっている土壌を


生き返らせ、味も栄養も豊かな野菜に作り変えていくことが


健康にはとても重要になってくるんですね。




美音の健康レシピ <心+体+食+環>
   ミカンの皮堆肥



我々は根本から考えていくことが好きなんですよ。


身体についても同様で、細胞の一つ一つに


直接働きかけて、副作用なしに根治的に


良くしていこうとする療法を確立した医師団と


手を結びました。


それは化学的でなく自然の力によるものです。




上っ面なことはやりたくない。


常に根本から問題を解決したいとやってきたわけですが、


ここでやっと受け入れられることになりました。


日本ではやはり多くのストップがかかり難しかったですね。





でも韓国では我々の声をしっかりと受けとめてくれました。


環境問題に力を入れていた政党や大学、大手企業等が


国のためにと積極的に活動してくれました。



美音の健康レシピ <心+体+食+環>




6月5日世界環境デー に韓国のSBS放送で



環境ドキュメンタリー

 「私たちが生かす大地、私たちを生かす大地」



が放送されることになりました。


韓国のSBSは日本でいう日テレにあたるそうで、


そこで1時間の特別番組が放送されます。




人と大地が共生していく必要性と生命への尊厳を


深く認識しようとするものです。



一人でも多くの方にこの番組を


ご覧頂きたいと切に願っています。






人気ブログランキングへ   


にほんブログ村 環境ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お早うございます

突き詰めると土壌改革なしでは本物の取り組みとは言えないのでしょうね。
近代社会になってやっと気付くという遅さも感じますが素晴らしい取り組みですね。

韓国で放映されるのですね。
日本では見れないのでしょうか?

2. それは

楽しみですね。
反響もです。

3. wekkyさん こんにちは♪

私たちの身体もそうですが、見えない所も同様に動いていて、
汚れてしまっているんですね。
叔父の所では観られるテレビだそうなんですが、うちのでは
観れないんです。(ノ_・。)

4. nonponoさん こんにちは♪

はい、楽しみです。
どんな反響があるか・・・ 
こんなこと二度とないでしょうからね。

5. いいですね

植物は土から いいですねぇ~
川合肥料さんと意気投合しそうですね

人間の食事も 体内に微生物が居ないと
処理できないですからね....土も同じ
有効微生物が住み易い環境だと
化学肥料も農薬もグングン処理してくれて
微生物ってスゴイワぁ~と
最近感じています.... と同時に 
日本古来の農業は現代のハイテクを超越した
凄い事をしていた事に脱帽です。

6. ローズガーデンさん こんにちは♪

自然とともに、人も微生物も植物も生きていることに喜びを感じています。
無理に薬の力で生物をどうにかしようとしている環境も
止めにして欲しいものですよね。
川合肥料さんはどちらにいらっしゃいますか?
頑張っている方にエールを送りたいですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア