離婚は男が原因?


美音の健康レシピ <心+体+食+環>


毎日のように藤原紀香さんと陣内智則さんの


離婚について放送されていますが、


どうなんでしょうね・・・


私も夫の浮気が原因で離婚したので、


今回も陣内さんだけの原因とは思えないんです。



2年前もあんなに5億円もかけて、


30半ばの大人が、何オママゴトしているんだろう・・・


と、思ったのは私だけかもしれませんが。


まあ早いうちに離婚するだろうとは思っていました。



離婚においても、そこに親が出てくるのは、


どうなんでしょう・・・


きちんと最後まで、自分たちで責任を


持てないことには、やはり疑問が残ります。



妻が仕事に忙しいので、


夫が他の女性に目を向けてしまった・・・ 


当然のことのように言われていますが、


妻にも責任があるということに


気付かないといけませんね。


紀香さんは、「5億円を使うだけの価値のある人」


と判断していたのでしょうからね。


経験者は語る・・・ です。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。

私も、美音さんと同じように想いました。

何も無い中で、男性側にだけ 問題があるのか・・
仕事をセーブすることなく、最初から 一人の生活のままにやっていたら
私にも、経験があるので ただ そう想ってしまいました。
お互いに、結婚ってものが わかっていなかったのではないでしょうか?
親は、庇いたい気持ちがあっても もう大人ですもの、しっかり 自分で責任をとらせないとですよね。
私も親として、考えさせられるところでした。

2. Shinoさん こんにちは♪

そうですね、結婚を分かっていないんですよ。
私たちもかなり色々経験してきましたから、こう思うのは
少しは成長したのかな・・・
これからは親として子供たちの成長をしっかりと見つめていきたいですね。

3. 無題

親に離婚届を託したって、私も妙な話だなぁと思いました。
5億円の挙式と最近知ってびっくりです。これから彼女がアフガンやアフリカの貧困をTVでレポートしても白々しく感じちゃいそうです。>,<

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

上っ面だけのものだったのかな~と、彼女の言葉にはガックリです。
芸能界って難しいというのか、自分をしっかりと見つめることも
できなくなってしまうのか。。。
頑張って欲しいとは思いますけど。(-。-;)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる