無事卒業しました


美音の健康レシピ<心+体+食+環境>


19日娘が短大の卒業式を迎えることができました。


生後9ヶ月の時から20年、私一人で育ててきました。



諦めなくてよかった!


頑張れば、どうにかなる!




美音の健康レシピ<心+体+食+環境>


成人式で私が着た袴を、


こうして受け継いでくれるのは


とても嬉しいこと。


感無量です。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとうございます

感無量の言葉に、20年間の子供の成長を支えてきた母親の気持ちを感じます。
本当におめでとう、お疲れ様o(^-^o)(o^-^)o

2. はらちゃん こんにちは♪

ありがとうございます。
ホッとしています。
よくここまでできたな~と自分ながら感心しています。
ほんと、疲れた~(^_^)v

3. おめでとうございます。

お嬢様の笑顔が素敵な春の日になりましたね。
お母様も一息つけそうですね。
私も息子が大学を卒業するころが、会社も定年の時期と重なる予定(うまくいったらですが。。)
それまで、頑張ります(^_^)v

4. おめでとうございます!

幸せいっぱいの顔ですね。(*^▽^*)
色々と辛いこと、大変なこともあったと思いますが、娘さんの笑顔で分かりますよ、幸せだって事!でも、これからも母親は続きますよね。(‐^▽^‐)

5. おはようございます!

娘さんのご卒業おめでとうございます。袴は親子二代ですか!感無量ですね。これからのご活躍、楽しみですね。

6. おめでとう!

34成人式の次は、卒業式!

今年は本当に感動がありますね。

子供の成長は親へのご褒美ですよ。

bion18さん、よくがんばりました!

7. おめでとうございます

biion様の感慨も一入ですね。
嬉しい春ですね。

8. おめでとうございます♪

自分の服を着てくれるなんて、素敵な事です!
しっかりと母の愛情を伝授出来たみたいで、良かったですね(^_^)v
苦労を共にしてきた事が、この一日で報われたって感じが伝わってきます。

これからも、親子仲良く(^∇^)

9. fufuさん こんにちは♪

ありがとうございます。
子供の成長で親も成長できたと思っています。
やっと心から笑えるようになりました。
fufuさんもこれからが大変でしょうけれど、頑張ってくださいネ。
応援していますよ♪

10. ぷるるんさん こんにちは♪

ありがとうございます。
まあ~、長かったですけど、今は忘れました('-^*)/
母は強し、で行きたいですね。

11. クリスタルパレスさん こんにちは♪

ありがとうございます。
親はこれからもじーっと見つめていられればと思っています。
あとは本人次第、どうなりますか・・・

12. ロジャーさん こんにちは♪

ありがとうございます。
そうですね。
ご褒美いただきました!
20年は長かったですよ、ほんと(*^▽^*)

13. wekkyさん こんにちは♪

ありがとうございます。
本当に嬉しい春です。
あとは自分の好きなことできるかな、って感じです。(^O^)/

14. 怪傑ゾロさん こんにちは♪

今は9割が着物は借りているそうで、それを考えると、
一層思いも湧いてきます。
あっという間でしたが、親としてもいい経験ができたな~と思います。

15. おめでとうございます

私も1人で育てましたので卒業式のときは涙が止まりませんでした。

16. おめでとうございます

永野です

おめでとうございます。

親子2代で着れるなんていいですね。

僕のチャレンジの卒業はきそうもないですが、
今年もチャレンジしますよ。

5/3は調整してお顔を見にいければと思います。

17. 園主(ミチコ)さん こんにちは♪

そうでしたか。
よくこの時まで頑張りましたね、お互いに。

18. nagano akiraさん こんにちは♪

ありがとうございます。

永野さんは、永遠に卒業しないのではないでしょうか・・・ そう思います。
頑張り屋さんですよね。
見習いたくても、そう誰にでも簡単にできることではないですから、
どんどんチャレンジして頂きたいと思いますよ。

5/3 楽しみにしています♪

19. おめでとうございます!

生後9ヶ月・・・ただでも大変な時期に再スタートってだけでも大変なのに・・・すごいです!^0^

20. シャンティcocoさん ありがとうございます♪

若いからできたことなんでしょうね(^O^)/
結婚がこんなに大変だって、別れてから気付いたんです、ダメですね~

21. 無題

娘さん御卒業おめでとう御座います。これからは娘さんにしっかり親孝行していただきましょう。
お体をご自愛下さい。

22. 信州ほたるの里のひろさん こんにちは♪

ありがとうございます。
今まで親としてどれだけのことをしてきたか疑問ですが・・・
頑張って欲しいと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる