クッキー焼いて


美音の健康レシピ<心+体+食+環境>



シンプルなクッキー、娘が焼いてくれました。


お星さまとかハート型とか・・・


もう卒論も終わって、でも短期でバイトするところが


なくて、家でケーキ焼いたり、ビデオ見たり、


のんびりしています。



来週には卒業旅行とか・・・ 


短大の仲間と京都へ行くそうです。


まあ、今のうちってところでしょうか。




美音の健康レシピ<心+体+食+環境>



勤めれば今までのように、自分の好きなように


行動できなくなりますし、全く違う人たちと


付き合っていくことも大変だと思います。


これからどんなことに、どんな人に出会っていくのか・・・


楽しみでもあり、心配でもあります。



親に似て、低血圧・冷え性・便秘・低体温ですから、


身体を守るために、食べ物には十分気をつけて


欲しいと思います。



クッキーやケーキだけでなく、食事も興味を持って


少しずつでも自分で作れるように、ネ!








にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いくつになっても

子供は子供。こうやって、親はずっと気にかけるんですよね。

2. 私も

学生の頃、一時
ケーキやクッキーを焼くのにはまりました。
やっぱり時間の余裕のあるとき
だったんでしょうね。

これからどんな社会生活が
待っているのでしょう?
とっても楽しみですね。

3. 女の子・・・


娘だったら、こんなこともしてくれるのですね。
息子は・・・・。用心棒にもなりません・・・。
( ̄ー ̄; 逆におびえてる・・・。
仕事してるのに、いまだにこずかい欲しがってる?!
明日が誕生日です・・。ケーキ屋さんでチョコレートクリームのケーキ注文です!
無条件の愛(*^o^*)です。

4. はらちゃん こんにちは♪

いくつまで、こんなことできるのか分かりませんが、
娘にも笑顔で卒業、就職、結婚・・・ して欲しいですよね。

5. タッキー先生 こんにちは♪

今がちょうど、その時なのかもしれませんね。
このクッキーもまだ湿気もせず、美味しく食べられますよ。
今日も日赤の講習会へ参加しているようで、娘なりに
頑張っているようです。

6. ロジャーさん こんにちは♪

わ~、お誕生日おめでとうございます!
息子はすぐに外へ出て行ってしまったので、こちらは楽なんですよ。
今のうちですよ、愛情注げるのは・・・(^O^)/

7. 手作りクッキー (^^♪

bionさん 今日は!

良いな~。
こんなクッキーを焼いてくれる御嬢さんがて・・・

手作りほど良いものは無いですよね。 愛情も篭もっていますから。

8. まずはクッキーから

社会に出ても困らないようにしてあげるのが
親の責任と思っています。
その責任を他人任せにする親が多くなったと
感じます。
社会に出て恥をかくのは子供なんですからね。

子供に恥をかかせないように教えたいですね。

9. こんばんは!

それだけの母心を娘さんは、きっと伝承して行く事でしょうね。なんか、ジンときました。

若いからこそ、色んなことに挑戦はして貰いたいけど、心配な面もあり・・・・・

複雑な思いですよね。

あっクッキー、美味しそう!

10. yocchan-2525よっちゃん こんにちは♪

分量も適当で、でも自分で作って食べてみると美味しいから、
また作ったりして・・・
いいことだと思います。
愛情のこもった手作りって、ほんといいですよね♪

11. ゼンチさん こんにちは♪

親らしいこと何もやってあげていないんですけどね。
やりたいことをやりなさい、でも自分で責任とりなさいと言っています。
昨日も日赤で講習受けてきたようです。
人と関わることが好きみたいです。

12. 怪傑ゾロさん こんにちは♪

ず~っと母子でやってきました。
今やっとホッとしているところです。
これからは、どんどん好きなように、でも社会へ出ても
責任をもって頑張っていって欲しいものです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる