黒人大統領の誕生


美音の健康レシピ<心+体+食+環境>



こちら日本では21日の未明から、


米国大統領の就任式をテレビ生中継していました。


60万人の住民のところに、200万人も集まったなんて、


ほんとビックリです。




アメリカ初の黒人大統領の誕生ということで、


国民みんなが歴史に残る、素晴らしい出来事を


一緒になって感じたいと思ったのでしょう。




オバマ氏の言葉には、分かりにくい難しいものはなく、


分かりやすい、だけど胸にズキンと来るものが


あるんですよね。


これまた素晴らしいです。


オバマさんのファンになってしまいました♪


ミシェル夫人にも興味ありますよ。




これから日本でもたくさんの厳しい場面に


直面することになると思うのですが、


私たちも、ここで踏ん張らなければね。


責任をもって、頑張ろう!







にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 私たちも

オバマさんの言葉には感動しました。

イデオロギーなどを超えて、自然環境を守るため

私たちも、ここで踏ん張らなければね。

一人の人間として、今やらなければならない事に

責任をもって、頑張ろう!

2. パイロットさん こんにちは♪

皆に分かりやすい言葉で、多くの人を引きつけるような、
カリスマ性をもっていますよね。
自然環境は私たちが今やらなければならないことですし、
この1年でどんなことができるか・・・ 楽しみでもあります。

3. アメリカの

大統領就任式はなぜああもかっこいいのでしょうね~?????

4. 園主(ミチコ)さん こんにちは♪

何も見ずにあれだけのことを語れるって、凄いことですよね。
同い年とは思えないですf^_^;

5. 私も夜更かし

どこかの首相と比べてしまって・・・ひじょうに
羨ましく見ていました。

なんだか映画の中の大統領のようにも
思えました。
アメリカ国民は、彼を支えてやってほしいですね。
きっと、やってくれる人だと思っています。
足を引っ張るやつがいなければね。

6. こういうのを

言葉の力って言うんだなあって。
本当にアメリカ人々が
力を合わせればなんでも出来ちゃう気持ちに
なれそうですもの。
こういうことって大事だって思います。
言霊。。。

7. ゼンチさん こんにちは♪

日本でこんな風景を観てみたいですね。
これから彼がどうアメリカを立て直していくのか、とても興味があります。
1300万人とメールも繋がっているとのこと。
頑張って欲しいですね。

8. タッキー先生 こんにちは♪

言霊ですね。
一人も彼を否定するのを見ていませんから、スゴイパワーに
膨れ上がっているんでしょうね。
言葉の大切さをかみ締めています。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア